くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまにはこんなのもいいじゃない。
2006年 08月 04日 (金) 23:57 | 編集

ここ数日色々あったのですが、それはまたの折にでも。
ま、たいしたことではないです。
とにかく眠いので、つぶやいてから寝ようと思います。


【その1】

Dグレアニメのキャスト、アレンが皆川で神田が櫻井ってマジですか。

また公式発表されてないので確かな情報かどうかはわからないけど。

ネットでちらほら見かけたので…。どうせ神田、あんま出ないし。


【その2】

リボーンのアニメ化が決定したってマジですか。うわさですか?

ジャンプは人気でたらすぐアニメ化だね。すごいね。

マガジンの「さよなら絶望先生」もアニメ化してよ(無謀)。


【その3】

今週のジャンプにネウロのドラマCDのキャスト載ってたね。

ネウロが子安って!?やばい、買うかも。

だって、ネウロってドSやん?Sキャラ子安声はマジやばいのに…。


【その4】

今週のマガジンの「涼風」の展開…。

主人公アホやな!!あんな据膳食わないとは・・・!!

据膳も据膳!これ以上無いってくらいの据膳を・・・!!

まぁこの流れになるだろなとは思いましたが。

バイトで溜めた金で外国へ行った涼風に会いに行くんじゃないだろうな!

あー、そうなる気がしてきた。


【その5】

ハルヒ(涼宮の方ね)が実写ドラマってマジ!?

あたしは実写されると凹むタイプの人間です。

2次元は2次元のままで・・・!!


とりあえず眠い。たまらん。おやすみなさいませ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



