くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パセって・オタって・大熱唱♪
2006年 08月 01日 (火) 22:26 | 編集
アニソン本ブ厚っ!これ1冊あれば何時間でも…

今日は渋谷のカラオケパセラに行ってきました。
ええ、パセラと言えば、我等が聖地!!サンクチュアリ!!
なぜなら、カラオケ全機種が歌える総合システムだから!!
そう、アニソン・キャラソン・SayYouソングの品揃えがNO.1ちゅーことで。
かなり関東圏オタの使用率は高いはず。
なぜ関西にないねん、パセラ・・・・!!(切実)


今回もやたらと歌ってきました。もうお宝…いや、オタカラ祭りです。
涼宮ハルヒの憂鬱のOP&ED歌った!踊ってはないけど。
あれ、もっとブリっ子☆で歌えるようにがんばルンバ!
注意:努力の方向を激しく勘違いしています
「恋のミクル伝説」が早くカラオケで歌えるようになればいいな。
「え?こんなん入ってんの?」という曲を歌いまくり。
たまに(??)歌詞に萌えたりしつつ。
挙句の果てに、水樹奈々VS林原めぐみで友人と熱唱しまくり。
この2人に関しては、声が高くて出ないので、立って歌うという気合の入れよう。


めっさめさ楽しかったっす。
汗かきまくったし。あんなに腹を動かして声を絞り出したのも久々。
いつもは男性ボーカルメインで、全然喉しんどないねんけど。
また行きたいなぁ、パセラ。
でも非オタの子と行く意味はあんまり無いしなぁ。
普通の曲しか歌えへんし(悲しみブルー)。
ということで、オタカラしてくれる人募集中。
Comment
この記事へのコメント
オタカラ行きたいYO!
ヒーローキャラソン(大爆笑)歌いたい。
2006/ 08/ 01 (火) 23: 11: 58 | URL | よよ # zHAUYs2U[ 編集 ]
オタカラ、行こうか(笑)
紗夜のこと、満足させる自信あるよ☆
2006/ 08/ 03 (木) 02: 31: 57 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
よよ&ラビにレス

>よよ

パセラ行こうよ、渋谷の。
あたしの周りでヒーローものに手を出しているのは君だけなので、興味津々だべさ。


>ラビ

ラビの萌声は最強だもんなぁ。
なんでSayYouにならないのか、って話ですよ。
今からでも遅くないからさ~ほら、某学院に行っちゃいなってばよーー!!
そして81所属になるのだ!!(笑)
2006/ 08/ 12 (土) 13: 42: 33 | URL | 紗夜 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



