くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カフェはぴねす。
2006年 08月 01日 (火) 02:42 | 編集
男前がいると味も3割増しぐらいで旨い。


キター!!!(≧◇≦)


今日のカフェのホールのメンツがキタよ、これ!!
今日は 男 前 兄 弟 が揃ってホールに!
見目麗しい…麗し過ぎる!二人でセットとかなかなかレアなんやけど!
さすが土曜日。
パーティーの予約も入っていたようで、人手が要る日やったんやね、今日は。
ラッキー!!
バイトで激務シフトをこなした自分へのご褒美としては最適な日に来たよ、コレ!!
やべー。一人でめちゃめちゃテンション上がってるんやけど(笑)。
萌えポイントが多すぎて一度に処理できへんわ。


萌え演算ができーん!!(大興奮)


もうなんやねん…よ。オーダーを取るときにしゃがむの止めて。
下から見上げるの止めて!!
そのジャニーズ系男前爽やかなスマイル&高めテンションで個人的なおすすめとか教えんのやめて!

「もうちょっとで出来ますからね。」
「お口に合いましたか?」
「今ケーキお持ちしますね。」

とかイチイチ通りすがりに言わないでー!
今店混んでるやん!?忙しいんだからわざわざ気を回さないで!
あたしは放っておいても全然大丈夫やから!!
萌え死ぬ。笑顔が眩し過ぎて萌え死ねる。


で、よー!!(とにかく興奮)
「お待たせしました」って…なんてクールなのっ!!(隣のテーブル)
明るくて元気な兄とはちょっとまた違ったクールな美人さん…まさにクールビューティ。
そしてオサレ眼鏡という豪華特典付きッッ!!!
クール・美形・眼鏡!!ネ申!!
2次元が3次元世界に具現化されてるよ!?
もうこれは神のいたずらとしか思えない。


そんな二人が一度に見られるなんて幸せ過ぎる…!
それぞれもめちゃくちゃ素敵やけど、2人揃うと更にステキやねん…はぁぁぁ(ため息)。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



