くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AのVに出演・・・??!!
2005年 11月 06日 (日) 23:33 | 編集
姉さん(誰やねん)、事件です!!

本日、新宿の伊勢丹にリクルートスーツを買いに行ってきました。
嫌ですね~、スカートのスーツ。むしろ全てが。
いかにも「就職活動」丸出しの雰囲気が。
なんであんな靴でカバンでないとあかんねん!みたいな。
ま、仕方ないんですが…トータル10万はキツいぜ。
好きなものに10万かけるのは全然OKなんだが。

そんなことはさておき。
伊勢丹に向かう途中の出来事です。
髭を生やした40ちょい超えてんのかー?っていう人に声をかけられ。

身に覚えがありますとも!!
こういう人の系統は…

案の定


AV女優勧誘


「モデルしませんか~」というのが彼らの常套文句です。
その次らへんに出てくる言葉は
「一日で○万稼げますよ」といった金額提示。


ここまではね、いつもと一緒だったわけですよ。
ちがったのは、そのおっさんがえらく積極的だったことです。
歩いても歩いてもついてくるねん!!

挙句の果てに


私に


名刺を握らせました!!!


これは初めての経験…。
今までキャバクラの勧誘に後ろからイキナリ腕をつかまれたり、同じくAV勧誘の人に1メートルくらい離れたところから手でボディラインをなぞられたりしたことはありましたが(直接触られたわけではない)、名刺は初めてでしたね…。


「気が向いたら連絡して!俺、君を撮りたいんだ!


はああああああああっっっっ!??
撮るぅぅぅぅぅっっっ!???



名刺を見ました…


監督でした・・・


あんた何してんのォォォォッッ!!
何?監督自ら街に立ち尽くすんですか!?
他のスタッフとかにやらせないんですか!?
こんなに熱心なの、あんたが初めてだよ…(ちょい感動)


ま、当然断らせていただいたわけですが。
名刺もすぐ捨てたんでねー、もう名前も覚えてません。

ちょっと、名刺持っておけばよかったかも、なんて。
その監督の名前調べてどんなの撮ってるか知りたかったな、と。

いや、私はどういう系統のビデオに出演するような奴だと思われたのか気になったので。
シロウトものでしょうね。何人もいっぱい出てくるような奴。
素人の中でもロリ系?コスプレ?もしかして無理矢理系!?
あ~気になる・・・。


もしかして…あたしがリクルートスーツ買いに行くのを見越して


タイトルは「THE・面接」!?(んなアホな)


あらすじ⇒新卒の女子大生がある会社の面接にやってきた。そこで社長や重役に・・・みたいなやつですか!?なんか質問がえろかったりするんですか?まともに志望動機とか自己PRとか聞かないで体に聞くんですか!?(もうやめなさい)



勧誘のときにね、「ビジンだね」って言ってもらったのさ。
めったに言われないよ。そんなこと。年に2回くらい。
お世辞でもさ、めったに言われない奴にとっては有り難いもんだ。
あぁ、そういえば前に言われたのもAV勧誘だったな…OTL
あの時はギャラ提示10万だったけど、今回は30万出すって言ってもらったよ・・・

20万上がったよ・・・
なんか心なしか少し自分の価値があがったような気がしたよ・・・

いや、むしろ逆か!?逆なのか?!(迷走)

キャバクラの勧誘の話は良く効きますが、AのVの勧誘話はあんまり聞かないんですが・・・みなさん言わないだけですか?それともあたしだけですか?
あたし声かけたら出演してくれそうな雰囲気出してんのかな・・・
エロそうな顔してんのかな・・・

欲求不満そうに見えたのかな・・・_| ̄|○



スーツ買うときに、志望業界聞かれるわけですよ。
金融だったりすると3つボタンがいい、とかあるらしいので。
なんかもうさ、


アダルト業界


ってのも業界のひとつだなぁ、と思わされた一日でした。
東京は怖いところだよ、ほんと、新宿は怖いよ・・・
みんな、気をつけて!!!

いや、ほんとに、出演はしないんで…そこだけよろしくです(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
スカウトされただけで
ここまで妄想が広がるとはw
2005/ 11/ 07 (月) 12: 27: 11 | URL | しんちゃん # -[ 編集 ]
おもしろすぎ!!
俺の弟は昔、電車できもい親父に襲われて泣きながら帰ってきたのを思い出しました
2005/ 11/ 08 (火) 02: 33: 52 | URL | ローソンの隣より # -[ 編集 ]
しんちゃん&ローソンの隣さん
>しんちゃん

ここまで妄想が広がるとは…って言うなんて甘いわ(笑)。ここのブログのタイトルは「妄」っていうくらいだからさ。あたいの妄想が詰まったブログでやんでぃ。っていうかね、あんまり過激になってはいけないと思って妄想控えたんだから!!(笑)


>ローソンの隣さん

おもろいと言われると幸せやわ~。ありがとう。っていうか、弟がきもい親父に襲われたって何!?よっぽど可愛かったんだね、弟…。
2005/ 11/ 08 (火) 18: 18: 58 | URL | 紗夜@レスレスレスポンス # vElUl19w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



