くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう…真っ白やねん…
2006年 07月 29日 (土) 23:45 | 編集

取りあえず終わった。
終 わ っ た よ
なんとかうなぎで乗り切った…(笑)。
実は今日はスタッフにうな重をゴチになりました。
(こないだ破れたズボンを縫ってあげたので)
まじでうなぎがなかったらどうなっていたか。
今週、週3でうなぎですよ、コレ。
ビバうなぎ!ビバうなぎ!ビバうなぎ!(エンドレス)

また8月に入ると始まるわけだけれども。
そんなことはどうでもいい。
寝!れ!る!ヒャッホォォォィィィ!!

正直生徒達は何故に…なにゆえに、毎日毎日あのように8時過ぎから22時まで塾にいるのかが不可思議でなりません。
ぜってー無理だね!あんなスケジュールこなせるわけないがな!
皆口々に「寝てない」「眠い」。
眠いのに新しいこと覚えられるわけねーだろ!!
難しいこと考えられるわけねーだろ!!
そんなフラフラ&半寝の状態で来られても、教える気にならん(爆)。
あたしんとこに来なくていいから寝てろと思うね。
あたしと英語やるより寝た方がいいよ。

取りあえず頑張った自分へのご褒美に今からいきつけカフェに行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
紗夜お疲れ~☆
紗夜、そんなにバイト頑張ってたんだね。しかも、8時から22時って長すぎじゃん!!
自分が同じ事をしたら3日でアウトだね(爆)
ホントお疲れ~。
あ、ちなみに、私は寝てばっかだったよ(笑)
2006/ 07/ 30 (日) 00: 01: 11 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
私が高校生の時も、自習室に朝8時くらいから夜11時くらいまでこもっている自分の友人たちを心から尊敬してましたさ。

私にはぜったい無理だす。
2006/ 07/ 30 (日) 00: 50: 07 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]

>ラビ

いや、ほんまにバイトのシフト長すぎ!
家が近かったらいいんやけどね。
遠いからマジだるいねん。
今度、バイト先の近くに住んでる後輩の家に泊めてもらう予定やねんよ。
うちも寝てたなー、受験生の頃は。
今もそうやけど。


>ふぅ

無理!そんな長時間、目を開けてることすらできんわ!
寝な、何も考えられんもん。
ふぅはぼちぼち院試やろ??
睡眠とご飯だけはきっちりとりや~~!!


2006/ 08/ 01 (火) 22: 30: 37 | URL | 紗夜@レスポンス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



