くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KEEP AWAKE
2006年 07月 28日 (金) 00:09 | 編集


ん…ん、がごばぁっ!!

寝過ごした…OTL
起きたら渋谷どころか新大久保なんですけど。
やばい。
うわー、凹むわ。
で、逆周りの山手線にまた乗ったんやけどまた寝そう。
これではいつまで経っても帰られへんがな。
ということで意識を必死に保つためにも指を動かさなければっ!
あかん…テントモンの呑気な歌が眠気を…ハルヒに変えよ。

渋谷に舞い戻ってきたぜ。
さぁて乗り換え。
ふらふらする。眠い。これはやばいまじやばい。
傍目から見たら酔っ払いやで、これ!!

あかん、意識を保てあたし!!

ほらこんなときこそ目が覚めるような妄想を…

ジェイド「全く貴方と言う人は…そんな姿を人前でさらすなんてみっともない。私の恋人であるという自覚が足りませんね。…お仕置きですよ??寝るなんて考えられないくらいイジめてあげますから覚悟しなさい(笑顔)。」

ご、ごめんなさい…ジェイド!!つい寝不足で…今もやばい…だから寝かせて…

ジェイド「イヤです(きっぱり)。大体こなせもしないシフトを組んだ貴方が悪いんです。自業自得というものです。こちらだって暇ではないですから…今夜は私に付き合ってもらいますよ。…貴方は私の恋人なんでしょう??(クスっ)」

そりゃそうなんだけど…寝なきゃ明日…もたへんやんかぁ…。

ジェイド「そんな仕事なんて辞めてしまいなさい。貴方が働きたいと言うから黙認していましたが、私との時間もろくに過ごせないなら話は別です。大体気に入りませんね、仕事とはいえあんなに近づいて他の男に笑いかけているなんて。」

何言ってんの…高校生やん。英語教えてるだけやんか…。

ジェイド「貴方は…ずっと私の側にいれば良い。もう自由になんてさせてあげませんよ…紗夜。」

あ、電車着いた!!!
ありがとうジェイド!!
ジェイドのお陰でなんとかお家に帰れるよー!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
一種の自己催眠ですな。

精神的には満たされるかもしれないけど体は余計疲れちゃうからね!

あんまり使いすぎると体によくないよ!笑
2006/ 07/ 28 (金) 00: 18: 45 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
爆笑記念。
私もそんな彼氏が欲しい(笑)
2006/ 07/ 28 (金) 02: 43: 32 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]
さすが紗夜!!妄想爆裂だね。
その力を私にも分けてよ(笑)
2006/ 07/ 28 (金) 23: 28: 35 | URL | ラビ # -[ 編集 ]

>ゆきよし

もうなんか興奮すること考えてないと寝そうで。つーか半分以上は寝てた。今さっき、素でこの妄想見たら、自分でやらかしたことなのに、物凄く気持ち悪いよ。きもいって、あたし。きもい、いたい、オタいの3重苦です。


>ふぅ

こんなので爆笑すんなやーー(笑)
いや、うれしいけれども。
強気で強引で、でもどこかで自分を大事にしてくれる人って素敵やん??そんな人、どっか現実世界に落ちてないかなーー。


>ラビ

お!初カキコサンクス!!
いやいや、ラビだって相当妄想族だと思うんやけど。
力など分けずとも、あなたにも素質が、能力があるから!!お互い、妄想検定なら準1級は取れると思うな。

2006/ 07/ 29 (土) 00: 22: 37 | URL | 紗夜@ゆきよし&ふぅ&ラビにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



