くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
老若男女わけへだてなく
2006年 07月 27日 (木) 11:51 | 編集

殺意と言っても良いくらいの負の感情を感じます。
おいそこのジャリガキども、部活かなんか知らんが朝の通勤電車に団体で乗ってくるな。
せめてばらけろ!
パーティー編成は4人まで!!(主張)
しかも若いくせに揺れたらよろめきおって。
あたしの素足を、あと何回踏む気やねん!?そしてそれを何回スルーする気やねん!!
あー、ドアんとこに溜まるな、いっぺん降りろや…
満員やのに動くな!!
全員今すぐ線路の上に横たわれ。
一瞬で終わるから。

おはようございます。
朝の電車からのブログ更新はあかんねぇ、どうしてもブラック紗夜が光臨する。
殺人シフト生活4日目。やっと折り返しやね。
なんとか踏ん張ろうと気合いを入れて起きた瞬間、昨夜.hack//Rootsの録画予約を忘れたことに気付き、撃沈しますた。2週間連続で見れてへんし…鳴呼、ハセヲよ…(意識遠)。
今日は寝る前にホリックの予約忘れんようにせな。

ところで、Doveの新商品ね「グリーンティーとキューカンバーの爽やかな香り!」とかいうCMが流れてるわけだけれども。

え?キューカンバー??

果たして「きゅうり」は爽やかな香りなのかが最近甚だ疑問です。

いってきます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
きうりは、はちみつと混ぜるとメロンのかほり…ほら、爽やかだよ!!(無理アリアリ)
でも、メロン…スイカっぽい匂いなら、ウエムラブランドの化粧水と同じだから…爽やかになるのかな…。
ちゅか、なしてキューカンバー表記っ!素直にキュウリとかきなはれ!往生際悪ぅおすな!( ´_ゝ`)
…ガキの集団なんて…普通だべ…関西じゃ週1で遭遇するっすよ…ていうか、子供一人でも乗っていたら、私はキレますね…なんであぁしつけがなっておらんのじゃ!!!
靴をはいたままシートに乗り上がるな、ちゃんと列にならんで乗車しろ、ヒトの足を踏んだらあやまれっ!!!
エトセトラ。エトセトラ。アブラカダブラ。
…果てにはオヤジにまでキレてますよ。くしゃみするときや咳をするときには、手でおおえ!満員電車でスポーツ新聞だのポストだのよむな!(日経新聞だけは許せる…何故か。)
電車さえなければ、ストレスが10パーセントは改善されるのに。

ところでさー。アオガクで、モグれそうな授業ってある?ばれへんかなぁ。ばれたらドキドキっすよ。
2006/ 07/ 27 (木) 19: 22: 15 | URL | 暁@もにょん。もにょん(腕の肉の音) # HBP08S7M[ 編集 ]
まぁ日本人は横文字によわいからね!

てかクソガキはまじうざいね~。
俺も今日バスの中であったよ!駅までの間に体育館があってさ~、
部活が終わったようなやつらがゾロゾロと…汗くさっ!!
しかも優先席に座ってふんぞり返り幅とる始末。えっ?死にたい?
さーらーに。
降りるとき全員一斉両替開始。てめぇら乗ってすぐやっとけよ!?
しかもあの部活してるやつらはイケテルと勘違いしてるのかそろいもそろった
エナメルバッグが邪魔で定期とカードの人が通れねぇじゃねーか!!

殴っていいよね?社会の厳しさ教えていいよね?
沙夜さん、いかがでしょう?
2006/ 07/ 27 (木) 22: 17: 38 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

>暁

キューカンバーとかにして誤魔化すぐらいなら、はじめからきゅうりとか開発しなけりゃいいのにねぇ。。。しかもそれに緑茶やで!?ああ、怖いもん買いたさで、買ってしまいそうだぜ。
ってウチの大学でもぐれる授業?大抵の大教室でやるやつはもぐれるんじゃないでしょうか。だってわかんないし。


>ゆきよし

>殴っていいよね?社会の厳しさ教えていいよね?
>沙夜さん、いかがでしょう?
まずは漢字が違うから。紗夜だから。
殴っていいですかね?ネット社会の厳しさ教えていいかな?(笑)
とまぁそんなジョーク?は置いておいて。
中学生とか高校生って独特のにおいがあるよね。
若者臭さっていうんかなぁ。
いずれはあたしの体からも加齢臭が・・・OTL

2006/ 07/ 29 (土) 00: 16: 25 | URL | 紗夜@ゆきよし&暁にレス # vElUl19w[ 編集 ]
オーマイコンブ!超失礼ぶっこきました!!
パロマの社長より深くお詫び申し上げます。
m(_ _)m
ネチケットってやつですね、もう一回受けなおしてきます…!!
加齢の話は…やめよ!まじリアルに笑えない歳になってきたね…
2006/ 07/ 29 (土) 19: 26: 09 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



