くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うにゃうにゃうにゃ~
2006年 07月 27日 (木) 01:03 | 編集
今から寝ます、紗夜です。
現在午前1時過ぎ。
えーっとねぇ、もっと早く寝れたんだけどね。
今、洗濯物が出来上がるの待ってるねん。
3日目は、前日より疲労度がマシです。
労働時間は本日の方が3時間ほど長いねんけど。
不思議に思いつつ一日を振り返ると思い当たるフシが。
昼ごはんに食べたアレが、あたしに力を与えてくれたんや!


う な ぎ


今日はお昼にほか弁でうな重を食べてんよ。
今キャンペーン中で100円安かったから。
うなぎパワー万歳。
また疲れが絶頂にきたら食べようと思います。
個人的にうなぎが大好物でしてね。
土用の丑の日とか関係なく食うという。
うなぎは月イチぐらいで食ってるね。
正直、ステーキとかよりうなぎが好き。
大阪梅田に好きなうなぎ屋があるんやけど、店ん中はマジ年齢層高めのおっさんだらけなので(しかも怪しい人多い)、学生がデニムとTシャツでふらりと行ける感じではないのが残念なところ。
親おらな行きにくいな。こないだ行ったときも、あたし完全に浮いてたし。
でも行きたい。うなぎ食いに。うなぎラブ。


うなぎうなぎうにゃぎうにゃぎ…うにゃうにゃうにゃ…(寝)


Comment
この記事へのコメント
オツカレ!
オレにも8月に6日連続4限連続発狂週間が訪れる。萎え~↓↓
今度ウナろうぜぃ!?
2006/ 07/ 27 (木) 02: 22: 49 | URL | Zaya # pYrWfDco[ 編集 ]

今1限っす。ぴっぴ。
初日だから初めは暇です。
なのでコメントレスレス。
マジで発狂するわ、4コマ。
しかも家が遠い。ギザ萎え。。
Zayaも早く発狂すればいいのに(鬼)。
2006/ 07/ 27 (木) 09: 02: 14 | URL | 紗夜@Zayaにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



