くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
使用上の注意。
2006年 07月 26日 (水) 08:36 | 編集
1週間バイト激務生活3日目にして限界ヨロシク紗夜です。
おはようございます。
全然疲れが取れてへーん。


というのも、夢を見てん。
戦場を飛び回る夢。空を低空飛行で。
目の前で、兵士達が頭を撃たれてバタバタと死んでいくねん。
で、それを見たくなくてもっと高く飛ぼうとするんやけど、何故だか飛び上がれなくて、ただ惨劇を眺め続けるはめになってさ。
まじで悪夢やで。朝から気分最悪や。
渇いた銃声が頭に残っとるしやなぁ。化粧のノリも悪いし。
まだ3日目やで!?まだ2日しか消化してへんのに。
自分の脆さに凹みングウェイ。


こういう時こそ萌えが明日へのエネルギー!!


「萌え萌えな子はい゛ね゛ーかー!?」(なまはげ風)


電車内を見渡しても、おっさんと不細工なねーちゃんばっりやんけ。
萌要素のカケラもないんじゃぁぁあっっ!!
そんな顔の肉に食い込んだ眼鏡に萌えれるかー!!
薄毛萌え属性なんてあるかー!!
(早朝で不機嫌です。ご了承下さい。)


「萌え萌えな子はい゛ね゛ーがぁぁぁっっー!?」(絶叫)


もう3次元に希望なんて無ェ!
こんなときこそ2次元ワールドにレッツ逃避☆
iPodをかちゃっといじってキャラソン祭を開催します!


み・み・みらくる♪みくるんるん♪(壊)


泣いたっていいんだよ~抱きしめる~♪


叫ぶビオライト~♪

(ビオライト=be all right)


萌えルギー充電完了30%…


!注意!

萌えルギーは消耗がかなり早いため、こまめに充電する必要があります。また、依存性が強く、萌えルギー切れになると、落ち着かなくなる、妄想が止まらなくなり円滑なコミュニケーションが取れなくなるなどの中毒症状があらわれる可能性が多大にありますので、ご使用の際には十分お気をつけ下さい。

Comment
この記事へのコメント
せんぱ~~~い!

DVDたまったら差し上げますから、頑張って!!
(とは言いつつ、テスト終わったら私もその地獄の仲間入りですww)
2006/ 07/ 26 (水) 20: 58: 15 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]
地獄だよ!!でも…DVDのためにもがんばりゅ(単純)。
今日なんか1~3限だったのに…いつもの人手が足りない攻撃&某ヤノのおねだり攻撃により4限に入り…明日は1~4限なのに死ぬ!!三途の川とかもう見えまくりやから!(笑)早くオコジョもこっちの世界においで(手招き)。
2006/ 07/ 26 (水) 22: 06: 36 | URL | 紗夜@オコジョにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



