くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バイトの辛さと更新頻度は比例する!?
2006年 07月 25日 (火) 22:53 | 編集
ただいま。
今日は早く上がれたので、さっき帰ってきました。
てっきり、人手不足だから残業を言い渡されるかと思ったのですが。
よかったーーー。。
今日は6時間くらいは寝れるぞ。
ブログ更新頻度が最近高いのは、しんどさもあってストレス発散のためかと。
これからもじゃんじゃん更新していくつもりです。
超絶どうでもいい内容ですが、よろしければお付き合いくださいませ。


で。なぜに1つ前の記事のタイトルが「にこちゃんマーク」だったかというと、今日はこんなTシャツを着ていたからなのです。

たまにこの笑顔が腹ただしい。

可愛いのかどうかもよくわからない代物。
衝動買いをした覚えがあります。
あまりにバイトがしんどくて笑顔が消えるから…せめて服に笑いを、と思って。
バイト終わった今は、膝が笑ってます
ほぼずーっと立ちっぱなしなので、足が棒のようだ。
ふくらはぎがギザ痛ス。
しかも教室に段差がいっぱいあって。
後ろの子も黒板が見えるように階段っぽくなってんのよ。
その階段を何往復もするから…余計に。
もう何度こけそうになったことか。
ヒール履いてるからなぁ、女はマジ大変だな。


あー起きて深夜の桜欄高校ホスト部見たいんやけど。
今日録画した銀魂も見たいーー!!
そんなん見てたら死ぬ。
寝よ。おやすみっちんぐ。


【蛇足・最近のジャンプ】

最近ジャンプの「To Loveる(とらぶる)」が好きだ。
ラブコメだから。エロいから。
何やってんの、矢吹先生ってば!!
そんなとこまで、あんなとこまで描いてええんか!?
週刊少年ジャンプやで!?「勝利」「努力」「友情」のジャンプが!
中学生なんか、あんなの読んだら大興奮やろうなぁ。
読者の皆様は春奈とララ、どっち派??あたしは今んとこ春奈です。
恥らうとことか、うん、春菜はリアクションが可愛い!!
ララはねー、エロいけどオープン過ぎだ。それはそれでいいんだけど。
いちご100%が終わって以来の、ラブコメ&エロ不足危機をこの作品が救ったと思います。うん。

いやー、個人的には主人公のリトが、そこはかとな~く萌えなんですが。
可愛い男の子やん!?うん、可愛いねん。とりあえずラビュ。


<今週のベスト萌コマ・水も滴るリト。>
制服の開き具合が絶妙にイイ!!(アホ)可愛いよ、この子…純情だし。あれーあたしってショタか!?いや、少年が好きなだけだ!!(主張)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
毎日欠かさずチェックしてるし、更新いっぱいしてや~
姉さんのブログおもしろすぎるし。
2006/ 07/ 26 (水) 02: 05: 06 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]
ほな、いっぱい更新させてもらうわ!!(笑)
ブログ更新はストレス発散になるからな。
そや、8月の中旬にはそっちに帰るから、院試で忙しいやろうけど、会えたら会おうや~~!!
2006/ 07/ 26 (水) 23: 03: 13 | URL | 紗夜@ふぅにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



