くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にこちゃんマークっ!!
2006年 07月 25日 (火) 07:48 | 編集

おはようございます、サヤ村淳です(関西ローカル)。
今日も5時起き24時帰りです!
これを1週間やるなんて、何このシフト…(呆然)。
毎日4時間くらいしか寝れへんがな。
いや、まぁ周りからかなり押されたと言うても、この惨劇は自己責任なんやけども。

こうも毎日バイトだと、着る服もテキトーに。
普段からテキトーやのに、輪をかけてテキトーになんねん。
今日なんかデニムにTシャツ、はい終わりやで。
街のオサレ人みたいに重ね着とかせーへんし!
重ねるんは疲労だけやで、しかし!なぁ?キー坊!!
髪をがっさり短くしたし、なんかもう少年のようですよ。
つーかA-boyやで(苦笑)。
あかん、仕事の過酷さは、あたしからなけなしの…最低限オサレに気を配らなければという心構えまで奪って行く…(あくまで心構え)

これは…

お洒落ドロボウの仕業ですよ!!

まぁこんなアホなこと考えながら電車乗ってんですけどね。
あ、目の前の席空いた☆
ラッキー千石の御加護や!
取りあえず座って寝ます。
おやすみなさい。

Comment
この記事へのコメント
何その殺人シフト?
どう考えても無理だわ~。俺なら過労死しちゃう・・。
いや、過労死はしないけど、絶対寝過ごす。

ってか、その状況でよくブログ更新する気になるな~。
なんか左のも毎回更新されてるし。すげぇわ。
2006/ 07/ 25 (火) 16: 43: 25 | URL | A # wX91eK8E[ 編集 ]
うちのローカルには「おしゃれ泥棒」っていう美容室があります。

がんばれ!
2006/ 07/ 25 (火) 18: 53: 23 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
>A
いや、8時20分入りで22時出なんだけど。
何せ、アキバまで1時間以上は何やかんやでかかるから…。
そういうハードなスケジュールになってしまうわけで。
人手不足過ぎてさーー。。もう勘弁!!
まぁブログ更新は携帯からできるし。
むしろ、仕事に追われるから逃避として更新してるかも。
ネタもどうでもええ感じのばっかりやし(笑)。
左のつぶやき欄、気づいてくれてサンキュ。
ちょくちょく変えていきます!!


>ゆきよし
がんばるよーー!!この生活も、あと4日!
って長いな。いや、4日後に一段落するけど、また始まるしなぁ。
欲しいDVDもあるし、M費がかかるから稼ぎます。
ってそんなに稼げないけど。
2006/ 07/ 25 (火) 21: 58: 06 | URL | 紗夜@A&ゆきよしにレス # ICazf28Y[ 編集 ]
M費!そりゃかかせないな…!
大変そうだけど体壊さないようにがんばれ~!!
ご褒美にオジサンがなんかマンガ買ってあげるよ♪笑
(町田にアニメイトあるし。昔は愛用してました。ドラクエ鉛筆とかね…。懐かし!)
2006/ 07/ 25 (火) 23: 17: 18 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

>ご褒美にオジサンがなんかマンガ買ってあげるよ♪笑

(笑)がついていても、オバサンは本気にしますがよろしいですか(笑)。
じゃあ、銀魂の新刊を…(オイオイ)。
あ、ホリックでもいいな。
2006/ 07/ 26 (水) 23: 01: 51 | URL | 紗夜@ゆきよしにレス # -[ 編集 ]
いや、むしろハガレンで。(読みたい希望)

ホリックってなんじゃ??
2006/ 07/ 27 (木) 09: 23: 43 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



