くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
表紙の撮影は、パセラリゾート銀座店。
2006年 07月 23日 (日) 02:29 | 編集
萌えをありがと。マジでやばいっす。特に真ん中のボイスニュータイプが。

がっつりキたよ、これ。
いや~やっぱり3冊まとめての破壊力ってすごいね。
先日の電車からの日記更新後、ダッシュで帰宅して一気にざっと見たけど。。
もう何なの?!あたしの心をどれだけ振り回せば気が済むんですか、アナタ達!?


・とりあえずよっちんが素敵。
  (特に笑顔のショットがあああ。マジ惚れ。爽やか。)
・とりあえずたかぴろの発言が可愛過ぎる。
  (去年から毎日欠かさずDSのどうぶつの森で、花に水やってるって何!?)
・とりあえず岸尾大先生が女の子に見えるカットがある。
  (こういうボーイッシュな女の子、原宿におるで。写真ってすごい。)
・茶髪の石田サンは個人的にはアリだ。うん。
  (あくまでボイスニュータイプのカットを見た感想ですが)
・ニュータイプロマンスの表紙のユーリは犯罪だと思う。
  (だってイチゴを食べようとしてて…舌ちょっと出てんだもん。)
・見開きで生クリームを泡立てるグウェンと、ケーキにホイップするヴォルフ…
  (なんかもう、ハメられてるよ、がっつり罠に!)


このテの雑誌見て、毎度思うことですが…年齢層高っ。
いや、そうだよなぁ~下積みとか色々あって、売れてくるのってね…。
ベテラン勢なんてもう…。
それでも時にはアイドルのような(以下略)
プロは凄いです。
Comment
この記事へのコメント
ウチの旦那は可愛いですから(爆)
sayaさんでも、渡せません!!
でも、あの表紙のユーリはマジやばい!!
しかも中にそんな可愛いヴォルがいるなんて!!!!
saya様ぁ~、萌を分けてください♪
2006/ 07/ 24 (月) 00: 45: 32 | URL | 末尾4 # -[ 編集 ]
まぁ紗夜家合宿においでおいで。
めくるめく萌の世界を・・・!!(笑)
ユーリ、雑誌の中でも舌出してるんで。
もう誘っているとしか思えねぇ!!!
とりあえずこういう系の雑誌、なんか勿体無くて捨てられないから溜まってくんですけど。どうしようかしらねぇ…、
2006/ 07/ 25 (火) 21: 53: 19 | URL | saya@末尾4にレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



