くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寄せて上げて寄せて!(※文字の話です)
2006年 07月 22日 (土) 02:58 | 編集
朝飯を食べながら~昼飯のこと考え~♪てはいません。


考え事するときって、何故か上見るよね?(あたしだけ?)
さて、何を考えているのでしょうか?


①極楽と○ぼの、極楽どころか地獄に堕ちた人の行く末。
②竹島を取り返す方法。
③金曜は私的に見たいアニメがないことへの寂しさ。


今から(現在深夜3時前)レポート書きです。
締め切りは今日の24時。
今日の夜は飲み会なので、絶対に今夜中にやらねばならぬ。


だから、正解は
④レポートを書き上げたらご褒美のキスを約束してくれる櫻井氏。
モチベーションをあげようとしただけなのに。
この妄想で興奮し過ぎて、レポートで何書いていいか余計わからんくなった。
「ほら、早くやんなよ。ちゅー、しないよ?」
そそそ、そんなこと言われてもドキがムネムネして…!


…こうして今回も、朝日が目に染みる時間になるんかなぁ…


あ、ちなみに深夜勉強するときはメイクしたまんま。
何故かメイクを落とすと眠たくなるのだ。
気が緩むからかな?
お肌には良くないけれど…まぁしゃーない。




Comment
この記事へのコメント
ほんと金曜はスレイヤーズだけが楽しみだったよ!

でも最近はテレビ見てないけどね(-∀-)。
2006/ 07/ 22 (土) 20: 06: 32 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
そういえば、今度BSだかのアニメで櫻井氏でますね~。
…たしか、ロベスピエール。
2006/ 07/ 22 (土) 22: 53: 21 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]
>ゆきよし。
あたし、最近アニメしか見てないやテレビ。
あ、あとNHKスペシャルとガイアの夜明けは見てるかな。
バラエティーは全然面白くない…。


>オコジョ
そうなの!ロベスピエールなの!!でも地上波じゃないから見れないのおおおお!!!(滝涙)

シュヴァリエというアニメで、WOWWOWで8月19日毎週土曜19時からです(宣伝)。

でも見れないの・・・(マジ凹み)
2006/ 07/ 23 (日) 02: 08: 02 | URL | saya@ゆきよし&オコジョにレス # -[ 編集 ]
DVD見られるなら録画しますよ?
2006/ 07/ 23 (日) 22: 39: 58 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]

まーーーーじーーーーーーで!?!?
いや、欲を言えばぜひと頼みたい!
つーかもうオコジョの家の娘になる。
テレビにかじりついてる(体育座り)。
2006/ 07/ 23 (日) 22: 54: 11 | URL | saya@オコジョにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



