くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギャーーース!!
2006年 07月 20日 (木) 05:42 | 編集
あれぇぇぇぇっっっ!?


いつの間にかもう朝の6時前なんですけど。
もしかして、もう朝のお茶の間に「みの」が出現してる時間ですか!?
やっべーー!!!
レポート、あと1000字なんですけど!?
さっきまで1時やったやん。
おかしい、全然進んでないんやけど・・・。
いや、ブログのテンプレート変えて、ちょこっとネサフしたけど…
絶 対 5 時 間 も 経 っ て な い っ て !!(主張)


こ、これは・・・私の時間が盗まれている!!



時間ドロボウの仕業ですよ!!



私、時間ドロボウに時間を盗まれたんです!!
誰か、時間ドロボウを逮捕して、私の時間を返して下さい!!


でもよくあるよね、時間ドロボウの仕業。
1時間だけのつもりでプレステで遊んでたら、気づいたら丸1日経ってたり。
あと5分のつもりで二度寝したら、完全に遅刻になってたり。


誰か、早く時間ドロボウを逮捕してクダサイ・・・。。。
(早くレポート書けよ)



【追記】

2時間ぐらいは寝れるはずだったのに、ダラダラと起きてしまいました。
一睡もしてへんがな。
これも時間ドロボウの仕業かしら。
そろそろシャワー浴びて支度して大学行ってきます。レポ出しに。
それからバイトやーー!!もたへん。ぜったい。無理。
えーっと、眠眠打破を飲むタイミングを考えなくては。。
オロナミンCも導入かなぁ(遠い目)。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
アンタ、そうとうキテるね!笑

そんな時もあるさ!
2006/ 07/ 20 (木) 18: 52: 10 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

えっ!?

>アンタ、そうとうキテるね!笑

って、「頭おかしいね」って言いたいんか!!(悟)
そうなの、頭オカシイの(笑)。
って、(笑)とかつけてる場合じゃないな!
2006/ 07/ 22 (土) 00: 39: 00 | URL | saya@ゆきよしにレス # -[ 編集 ]
てか、俺も最近そういうことよくある!笑

現代病だね~(=∀=)。
2006/ 07/ 22 (土) 23: 27: 40 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



