くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わらびもちを食べながら。
2006年 07月 20日 (木) 01:20 | 編集
<おハイソな食事はこれが限界>

あたしもこんなの作れたら…。「ん、うまいじゃん」「そう?初めて作ったから自信ないねんけど…」「これならいつでも俺の…奥さんに…」「えっ?ごめん聞こえなかった。」「いや、何でもねぇよ…」ってな会話が!?

ちょっと暗いけど。
こないだいつも行ってるカフェで食べたヴィシソワーズ(メニュー表記)。
ビシソワーズめっちゃ好きやねん!!
いや、まぁ何やオサレな名前が付いとるけど…。
要は、冷たいジャガイモとたまねぎのスープ。美味いーvv
自分でも作ろうかなって思うんやけど、めんどくさい。
だって、作ったかて、メインのおかずにはならへんやん!?
基本的にはガッツリ腹に溜まるものしか作りたくないねん。
だって、どうせ食べんの自分だけやし!!
ズボラ~ズボラ~そう、私は~ズボラ~♪(ズボラーのテーマ)

ってレポート書かなあかんのに、何故にブログ書いてるんやろう。
現実逃避ってイイね♪
明日つーか今日、バイト先の後輩とバイト前に昼飯に行くことになった!!
やばっ!はよレポート書かないとーー。でも無理ーー。。
締め切りは明日やのにーー。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



