くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オタクな美容術!?
2006年 07月 19日 (水) 03:08 | 編集

<ぜひ、ご家庭でもお試し下さい>

半身浴を楽しくするための3種の神器。やり過ぎ注意。

用意するもの
・ニンテンドーDS
・ジップロック(袋)
・ストロー

①まずはジップロックにDSを入れます
②1センチ程を残し、袋を閉じます
③袋の閉じ口の開いた部分にストローを入れ、出来るだけ空気を吸い出します
④ストローを抜き、素早く完全に袋を閉じます。これで出来上がりです。

そんなことしてどないすんねんって?

半身浴のためなのです!(キラキラ)
汗をかいてスッキリしたいので、半身浴をちょくちょくをしています。
気持ちいいしね。肌の調子もちょっと良くなるし。
前は、20~30分も湯に浸かってるなんて無理!何したらええねん、と思っててねー。本とかシワシワなるし。たまにジャンプ持ち込んでたりしたけど、ずっと腕上げてるからそれもダルい。
せやけどDSを買ってからは、DSが大活躍!
上に書いたみたいに真空パックにしてやってます。
空気がいっぱい入ったままやど、ボタン押しにくいねん。すべるし。
空気抜いて、袋をDSにピッチリくっつけた状態でやるのがベスト。

愛しのDSのおかげで、楽しく半身浴!
いや~DSはもはや美容補助器具ですよ(大げさ)。
夢中になりすぎて、30分を軽くオーバーすることがあるから要注意やけど。
あんまり湯につかりまくってるんは良くないからねぇ…。
これからもちょくちょく半身浴して、お肌キレイにせな!!
いざっちゅーときに困るから!!

「いざという時」って?とは聞き返さないように。
決まってるやん、愛しのSayYouさんに触ってもらうとき。
そんなほぼ実現不可能なことのためにあたしは汗をかくのです。

あーいざという時のために、メイクの研究もしたいし、服も買いに行きたいなぁ。
もっと遺伝子の配列に恵まれていたかったよ。。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



