くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それはズルいってば…(白旗)。
2006年 07月 18日 (火) 02:09 | 編集
晩御飯の後には…あたいを食べてーー!!(よっちんへ)

今夜の晩御飯はハヤシライス&ブロッコリーと林檎のサラダ。
デザートにはももを頂きました☆
スーパー行ったらやけに美味そうに見えたので衝動買い。金ないっつぅの。
なんか、最近自炊が…。テキトーに輪をかけてテキトー。
ぼちぼち切り干し大根とか食べたいなぁ。誰か作ってーー!!


今日の更新はバトン!




【指定バトン】

 指定 : 吉野裕行(よっちん)


1.朝、起きたらよっちんが隣に寝てました。さてどうする?

ええええっっ!?どないしよう!?
襲…われへんし!!欲望はあれど勇気がない。
ママレードボーイみたいに、ちゅうする(精一杯)。


2.そんなことをしているとよっちんが目覚めた!どうする?

ベッドから逃走を試みる。だって、寝てるのをイイ事に、ちゅうしたのがバレるなんて…ハズ過ぎて死ねる。で、ベッドから逃げようとしたら、引き戻されて、腕の中に抱きこまれるの希望。
「ふぁ~…お前、大胆だな(笑)」
って寝起きの…ちょっと、か す れ た 声で言われるねーーん!!
きょほーー!!そんなんトキメキング過ぎるわ。。。で、そのまま二度寝。


3.よっちんに作ってあげたい自慢料理は?

自慢できる料理なんて無いんですが。
えーっと、魚の煮付け?(食べてくれるんやろか)


4.よっちんとドライブ、どこに行く?

よっちん、免許取ってから日が浅い(マジ)からな~近場で♪
神戸やったら山側行って夜景見たいけどなーー。
東京やったらなぁ~うーん、つうか自宅に直行テイクアウトして!!


5.よっちんがあなたのために歌ってくれるって

そんなんしてくれへんと思うなぁ(リアルに妄想しすぎ)。


6.よっちんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

婚姻届に記入&捺印。5分で出来るんか!?
出来るという脳内設定で。


7.あなたがよっちんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

婚姻届に記入&捺印。
あとは役所に行って提出するだけやね♪
あたしが提出に行くから、お仕事行ってらっしゃい、アナタvv


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

暁…ほっしーでイっとく?
ふぅ…トッティ(おしゃぶりが世界一男前に決まるね)




同じバトンを【指定:ジェイド】でも貰っているので近いうちにやります☆
TOA(テイルズオブジアビス)またやろうかな。3周目。
つーか、TOD(テイルズオブディスティニー)がPS2でリメイクってどういうことよ、ナムコ改めバンダイナムコゲームス?!
グラフィックの3D化、そしてフルボイス化!!
えー、買うね。たぶん買うね。きっと買うね。
スタンが!!ルーティが!フィリアが!ウッドロウが!
リオンがぁぁぁーー!!ずーっと喋ってんでしょ?!くっそう。。
バンダイナムコゲームスの策略にやられる。。。
PSPでもTOD出るっぽいんやけどPS2版と何か違うんかな。
PSPもフルボイスなんかなー。だって今TOF(テイルズオブファンタジア)のPSP版の予約受付中やけど、それフルボイスやもんなぁ…。
そろそろPSP買ってもいいかなぁ。
でもPSP2発売のウワサもあるし、やっぱり様子見かなぁ…。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



