くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナチュローに行ったらこれを買え☆
2006年 07月 17日 (月) 00:06 | 編集

そうだよ、ムラケンに影響されたんだよ。。。


これ妙にウマイでー☆
物凄いおいしいわけやないんやけどね。
甘しょっぱくて、いつの間にかむしゃむしゃと食べてる。
あったかいお茶と共に食うヨロシ。
それが1番ウマイ。
ちなみに、これはナチュラルローソンに売ってるんやけど。
近所にナチュローがあるので、最近足しげく通ってます。

Comment
この記事へのコメント
名称を省略するんは、東京に染まってきてる証拠やん、姉さん☆
ナチュローとか一瞬、ナチュラルストローやと思ったわ。
2006/ 07/ 17 (月) 00: 27: 58 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]
…ムラケンブログをみたね?
てか、ナチュラルローソンってなに?ローソン???だよね??
2006/ 07/ 17 (月) 17: 41: 13 | URL | 暁@げばげばしゃいにんっ! # -[ 編集 ]

>ふぅ

すんません。
でも、ナチュローなんてあたしの周り、誰も言うてへんで!?
つか、ナチュラルローソン自体がまだマイナーやしな。
ナチュローとは、ナチュラルローソンがオフィシャルで呼んでいるのだ…。HPとかで。

いや、東京の略し方はほんまありえんから。
ケンタッキーを「KFC」とか言いやがる。
たまに「ケンタ」とか言うヤツおる。
誰やねん、ケンタって!?


>暁

黙ってカーソルを画像に合わせてくれ。
いつも画像に一言仕込んでいるのでね。
結構オタ率高し。

で、ナチュラルローソンを知らんとな!?
ナチュラルローソンでググれ、今すぐに!
要は、ちょっと高級ローソンなのです。
自然食材とかオーガニックものとか、添加物が少ないものがメイン。
焼きたてのパンが美味いの!!

まだ神戸にはないからなー。
兵庫には芦屋と西宮かな。
西宮のでっかいナチュラルローソンの近くにおかんの今現在の仕事場があるので、夏休みはそこに入り浸りかと…。

2006/ 07/ 17 (月) 18: 30: 26 | URL | 紗夜@ふぅ&暁にレス # vElUl19w[ 編集 ]
ケンタッキーはケンタッキーってちゃんと言えよな~
KFCってなんやねん。
けんたファンクラブでも行けるなあ。

マクドって呼び方が標準語になる日を祈ってるわ。
2006/ 07/ 17 (月) 23: 41: 08 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]
フランスでは、マクドはマクドやったで!
トレイの上の紙に「McDo」って書いてあったもん!!関西のマクドはグローバルスタンダードやから!!マックがおかしいねん。何やねん、マックて(キレ)。
2006/ 07/ 18 (火) 01: 01: 48 | URL | 紗夜@ふぅにレス # -[ 編集 ]
ムフフ、なんか読んでて面白くなっちゃったんで反論してみようと思いマス!

「マック」ってのはマクドナルドの全てをまとめた概念なんですよ!商標というかね。

てりやき「マック」バーガー
「マック」フライポテト

つまり、このてりやきバーガー、フライドポテトはマクドナルドのものですよ、という意味なのさ。

だから「マック」って言えば「マクドナルド」って言ったのと同じことなの!(必死)

マクドまで言ったらナルドも言ってあげなよ!!

てか関西にマックカフェってなかったっけ?(長堀鶴見緑地線沿い?だった気が…)
マクドカフェじゃないんですか??
なんてね~★(-∀-)

ちなみにうちの高校はタンケッキーって言ってたけどね!
理由はよくわかんないけど…f(^_^;)

なんかこういうの面白いね♪
2006/ 07/ 22 (土) 23: 18: 45 | URL | ゆきよし@東京人代表 # -[ 編集 ]

マックが例えオフィシャルな呼び名でも…
絶対マクドとしか言わへんぞ!!(笑)
フランスではマクドやもん。

でも東京の子は何でも略すなぁっていうんは、大学1,2年のころはよく思ってた。何言うてんのかわからんかったもんなぁ。懐かしいことこの上なし。
2006/ 07/ 23 (日) 03: 14: 53 | URL | saya@ゆきよしに関西人代表としてレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



