くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
下書き状態でほったらかしだったのでUP。
2006年 07月 16日 (日) 17:38 | 編集
渋谷でこのポスターってOKなんですかね?


先日アキバイトからの帰り、渋谷の地下鉄の駅の改札でびっくり。思わずアキバから渋谷に帰ってきたつもりで、実はずっとアキバにいたのかと思いました。画像ではこんだけしか映ってないけど、だいぶ先まで同じポスターがずらっと並んどんねん!!


いやー壮観やったね。マ王って!?ユーリ可愛いね、うん。。。いや、ヴォルフラム好きなんだけど、このイラストだとユーリが…。あーなんか、やばい。

んもうっ!そんなクリクリしたおめめでこっち見ないの!!
なんだその振り向きざまの姿勢は!?見返り美人ーー!!
誘ってんの?お姉さんを誘ってんのかァァァァァッッッ!?
あぁ、ユーリがそのつもりなら、誘われてあげるわよ!
今からお前をそこからペリっとはがして家の天井に貼ってやるWA!
そして毎夜毎夜、穴が開くまで見つめてあげるWaaaaaN!!


なんて考えながら、改札機に切符をスルー。
後ろ髪を引かれる思いで、階段を下りて乗車。そして帰宅。


11時も過ぎそうな渋谷駅構内。
帰宅する人の群れがすごい中、これを写メったあたしって凄いな。
うじゃうじゃとした人の群れに向かって、堂々と「おっす、おら、オタ!このポスターに惚レ惚レです!」って言うてるようなもんやん。
いや、負けねぇ、世間の目には負けねぇってばよー!!

Comment
この記事へのコメント
そのひたむきさ、
勉強になります!!

オラも昔は中吊り広告とか持って返ったりしてたけどね!!
2006/ 07/ 17 (月) 09: 54: 08 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
>ゆきよし

こら!中吊りパクったらあかんやん。
って、まぁ友達やってたけど。
あたしも協力したので共犯者です。

あ、ターちゃんに限らず、ああいう重いテーマが盛り込まれたりしてるから、日本のアニメは欧米とかでウケるのではないかと思いました。悪にも戦う理由があったりするしね。
2006/ 07/ 17 (月) 18: 20: 15 | URL | 紗夜@ゆきよしにレス # vElUl19w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



