くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よい・ヨイ・酔い!!
2006年 07月 11日 (火) 01:34 | 編集
これ1杯でめっさ酔う~へべれけ~~!!きゃはぁん!!


酔っ払ってます…にょ★

オッス、オラ紗夜!!みんな、オラに力をわけてくれ!!
えーっと、冒頭のデジコ発言に引いてしまった皆は元いた世界にけーってくれ!

実は画像のカンパリグレープフルーツを半分飲んだだけでごっつ酔ってます。
自分で作ったからねー、氷たっぷり、グレフルジュースたっぷりなのに。
なんかカンパリ入れると、グレフルジュースがもっと美味い気がするねん。
まぁみんなが飲めば、ただのジュースですよ。

なのに泥酔
キーボード上手く打てないし。なんか、すごいミスる。
で、この辺なテンションのまま、バトン行くぜぃ!!
某SNSよりはこっちの方がはっちゃけられるしね!!
みやから貰いました、これ何バトン?恋愛かな??
(みや、ここ見てんのかな)

とりあえずやってみるーー。
酔ってるから、へんなこと書くと思うが勘弁してくれってばよ!!



【1.回す5人を最初に書いておく。】

地球もろとも宇宙のチリになれーー!!
くらえ、ギャリック砲ーーーーーーー!!!!

えーっと…ななちゃん、しょこたん、じゅんこ…ってこれあたしがなりたい人ランキング上位3人だね!!あはは。いや、マジで、ダントツでななちゃんになりたいんだって。可愛いし、歌えるし…シグマセブンだし!!(=Y氏と事務所が同じ)それに牙に出てるし!!(=Y氏と共演)
羨ましC!!むしろジェラC!!


【2.結婚するならどんな人がいい?】

どんなっていうか、きうちしゃんか、よしのしゃん。
どっちかまだ決められないねん!!
でも、最近はよしのしゃんが1歩リード!!
ラジオとかでの、優しさが垣間見える冷たいツッコミに胸きゅんvv


【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】

お仕事を楽しみながら頑張ってくれればそれで。
あ、あたしがどんどんおばさんになって…シワが増えても、シミが増えても、全体的に肉が垂れてきても、加齢臭がするようになっても愛してください。


【4.愛って何?】

これからあたしが旦那様と育むもの(てへっ)。

・・・・・・きしょっ!!
いくら酔っててもこれは我に返るキモさやわ。
ごめんなさい(土下座)。


【5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?】

亭主関白だったのに、気づけばカカァ天下ってのが一番落ち着くんじゃないだろうかと勝手に思っています。

で、やってみたいやりとりねぇーー。
うーん。あ、こんなんごっつ萌えそう…。

<登場人物紹介>
Y氏…紗夜の旦那。
Y氏の友人A…Y氏と同業者。過去に調理師を目指すほどの料理好き。
Y氏の友人B…同じく同業者。実家が米屋。
紗夜…念願叶ってY氏と結婚。銀行員。

<状況説明>
新婚生活の一幕。今日は旦那さまの仕事が早く終わったので、家に友人を連れてきて一緒に飲んでいる。そこにあたしが残業を終えて仕事から帰ってくる。

私「ただいま~)」
旦那「ん、おかえり(そっけない)」
友人A&B「おじゃましてまーす」
私「ごめんなさいね、何のおもてなしも出来なくて。どうぞ、ゆっくりして下さいね(自分の部屋に向かう)。」
友人A「奥さん若いねー、キレイだねー」
友人B「ほんと、可愛い奥さん貰ったね。いいなぁー」
旦那「ば、バカ!そんなんじゃねぇよ!あいつ、化粧落としたらマジ不細工だから!寝顔とか最悪だから!!お前ら騙されるな!」
友人A「またまたそんなこと言っちゃって~」
3人「(わいわい)」

翌朝。

私「(皆まだ寝てるな…ま、今日は朝イチの仕事はみんな無いって言ってたし、大丈夫か。さて。コーヒー淹れよ~っと。今日も仕事か~ダルいなぁ。あぁ、コーヒーが体に染みるわぁ~)」
旦那「…おはよ。」
私「うわっ!おはよ。…起きてたん?」
旦那「うん、まぁ…お前はもう出勤か…」っ
私「そうそう。あなた方と違ってサラリーマンなんで(笑)。」
旦那「あー…えーっと…昨日はごめんな。」
私「え?何の話?あぁ、ほんまのことやん。ごめんね、不細工な嫁でー(笑)。」
旦那「…じゃないから」
私「ん?」
旦那「お前、不細工じゃないから。あいつらの方が正しい。その…若いし…か、かわ…」
私「ちょっ!(照)起きぬけに何言うてんの。は、恥ずかしいやん…。・・・・・・・。あ、ぼちぼち時間やな。ほな。いってきまーす!!(コーヒーイッキ飲み)」
旦那「おう、いってこーい(照れくさそうに)。」

っていうやりとりがしたいです(長)。
だから、人前ではあたしのこと散々けなすけど、実は大事に思ってくれてるっていう、流行り言葉で言えば「ツンデレ」な感じなところが、惚れ惚れ!!あーまじでこんな旦那さんがいい。いや、万が一、億が一、兆が一、Y氏の嫁になれても、こんなことは絶対に起きないけど(笑)。


【6.好きな異性のタイプは?】

冷たいそぶりやけど、実は優しいひと。
つーか普段冷たいとさ、ちょっと優しくしただけで、すっごく優しく感じるからさー、なんか冷たくて好かれる人って得やね。


【7.パートナーが両親を引き取りとって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】

旦那が自分で面倒みるんやったら別にええよ。あたしも協力するけど、仕事してたら仕事続けるしなー。ま、なんでも相談しまひょ。
  

【8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする? 】

あー、うちの親は引き取られるなんて絶対嫌って言うやろうなぁ。ま、うちは引き取らずに近所に住ませるなりなんなりして、自分で面倒見ます。自分の親やし。


【9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】

ほっておく。言いたいことお互いに言えばいいさ。その後でまぁあたしが両者の愚痴でもなんでも聞いているフリをしてあげます。


【10.プロポーズするとしたら何て言う?】
 
ふつつかものですが、お側に置いてやって下さいまし。


【11.あなたが愛する人へ一言!】

妄想で汚してごめんなさい。
でも、好きです。



終わったーー!!やばい、なんかもうクラクラする。酔って妄想して萌えたらもう頭がふらふら。つーか、あんまり文字も見えてないんだけどちゃんと打ててんのかにゃーーー。にゃーーってキモイっちゅうねん。語尾に「にゃ」とかつけて可愛い子なんて3次元にいるんですか!?あ、でも…大学のあの子とか、バイト先のあの子とかに…言われたら、それはそれで…えへへへーーーーーーーー。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
…タイトルをみて、一瞬leccaをおもいだしました。(ジャパニーズレゲエのアーティスト。最近メジャーデビューしたにょろ)
同じような名前の曲があるねん(笑)
しっかし…ほんま、愛に溢れてる日記どすなぁ(笑)
かんがえてみれば、タカピロってめがね君だね!?(´・ω・`)

ていうか、登場人物紹介の、AとBが誰なのか。甚だ気になる。…特定の人物よね、コレ。

語尾「にゃ」……あんまり萌えないにゃ←ほら、萌えない。(´・ω・`)←お前が言うからだ。
2006/ 07/ 13 (木) 21: 15: 46 | URL | 暁@ぐはっ。 # HBP08S7M[ 編集 ]
>暁

AがムラケンでBがたかぴろですよ。
ムラケンは料理好きだし、たかぴろの実家、米屋らしいんで(笑)。
そうやねん、たかぴろは眼鏡君ですよ!
しかも・・・伊達vvv
うん、確か伊達やった気がするのよねー。
最近、結婚したいランキングが、1位よっちん、2位きうち、になりました。
たかぴろとはね、一緒に暮らせない!
だって、たかぴろってば、トマト嫌い!!
あたしが愛するトマトを嫌いな人とは住めないと思うので、泣く泣く断念だよ(笑)。
2006/ 07/ 14 (金) 01: 17: 58 | URL | saya@暁にレス # vElUl19w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



