くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さらさら笹の葉~♪
2006年 07月 07日 (金) 23:52 | 編集

今日は七夕ですね。

先日新宿で飲みがあり、その時にプリクラを撮ったゲーセンにも笹。
バイト先にも笹。
短冊がいっぱいぶら下がっておりました。
大体の願いが恋愛ものですよ!!

・超カッコイイ彼氏ができますように
・早く彼氏ができますように
・仲良しグループみんなに彼氏ができますように
・とにかく彼氏
・何はなくとも彼氏

彼氏彼氏彼氏彼氏・・・・

何それ!?

ミルキーウェイはドブ川!たまに死体が流れてる!by絶望先生

【願いなんて叶わない!】

私の愛しい…糸色 望(いとしき のぞむ)先生の有り難いお言葉。
(参考資料:さよなら絶望先生2巻)

そうそう、願いなんて叶うわけないね。
大体、彼氏彼氏って、そんな低俗な欲望にまみれた願いばっかり押し付けられる方の身になれよ!!そればっかりなんやで!?
たぶん、「うぜーよ、人間ども」って言ってるに決まってるわ!

あ、そういえばこんな願いもあったな。

「一人一人が自分の生き方を見つけられますように」

重ッ!!重いよ!そんな重い願いを他人に頼るなよ!
生き方なんて、自分で見つけようよ!
つーか、生き方を見つけられるかどうかなんて心配されたくないよ!

ふっ。だいたい何もしてないのに願うなんて。
せめてボールを7つは集めてから願えよ、ギャルのパンツをな!
竹と笹の区別がつかないやつは願う資格なし!
あたしは自分の欲望の赴くままに他人に願いを押し付けたりしないね。
せいぜい笹に短冊ぶら下げて盛り上がってな!!


前略。
織姫様、彦星様。そして全宇宙の星達よ。
お願いです、私の願いを叶えてください。


「もっと足が長くなりますように」
「しぼんだ胸がもっと大きくなりますように」
「身長があと10センチ欲しいです」
「今のままの若さを永遠に保てますように」
「オサレのセンスが身につきますように」
「2次元を3次元化できる魔法が使えるようになりますように」
「中身のあったかい財布が欲しい」
「もっと可愛くおしとやかな女の子になれますように」
「笑いのセンスが欲しい」
「世の中の男子が8割方、私好みの美形腹黒意地悪眼鏡になりますように」
「あーなんかもうソフトに苛められたいんですけど!?」


「きうちしゃんとよっちんの仕事がもっと増えますように」
「つーか、その2人があたしの目の前に現れますように」
「そして2人ともあたしにベタ惚れになりますように」
「それから愛の言葉を耳元で交互に囁いてくれますように」
(右耳担当:きうちしゃん 左耳担当:よっちん)
「欲を言えばその2人に加えて、たかぴろ様とこにたんにも…」
「結果的にボイスハーレムを作っちゃうようなことになりますように」
「毎日、美声に囲まれて幸せに暮らせますように!!!」


(はっ!もしかしなくても、コレ↑筒抜け!?)


・・・知ったな!


あたしが、実は心の短冊に誰よりも醜い欲望を書き連ねていることを!!

その短冊たち(重ねると1メートル超)を心の笹にぶら下げていることを・・・



知ったな!!!(くわっ)




「みんなの記憶が都合よく消えますように・・・(切実)」



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あ、私も書いた。。。


友人に彼女ができますように、って(笑)
2006/ 07/ 08 (土) 23: 46: 04 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]
そうか…彼氏彼女ネタがあったか…。

大学の笹に思いっきり「無追!」って書きましたよ(笑)
2006/ 07/ 10 (月) 00: 30: 05 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]

>ふぅ
あたしがシャバに戻れますようにって祈って下さい。最近ちょこっと事件があったんやけど、夏休みにそっち帰るから、また話聞いてやーー!!


>オコジョ
大学に笹なんてあるんや!すごいな。うちの大学にあるのは銀杏ぐらいのもんですよ。あたしは心の笹に心の短冊を…(以下略)。

2006/ 07/ 10 (月) 03: 59: 08 | URL | saya@ふぅとオコジョにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



