くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤いキズナ。
2006年 07月 03日 (月) 23:02 | 編集
マーメイドなんだってさ。パン作るのも大変だね。

画像でっかくてごめんちゃい。携帯の設定間違えてた。
今日はゼミ前に、英会話に行ってたのですが。
あかんねん、英語話した後って、めちゃくちゃお腹空く!!
動かないポンコツ頭を頑張って動かしてるのでエネルギー要るんやろね。

レッスン後、空腹でたまらなくなり246沿いにあるアンデルセンへ。
マフィンとマルゲリータをプレートにのせてレジに行こうと
思ったらね、画像のパンが目に入ったのですよ。


名称「人魚姫」


これ、人魚姫なんだってさ。うん、きっと珊瑚が透けて見えるキレイな海に飛びこんだんだね。下のクリームは砂だね!サラサラの!
つーかパン作るのも大変だなぁ、オイ!(笑)お値段は200円しないのですが、形が壊れないように個別のボックスにわざわざ入れるという手間のかかる商品です。でもなかなか楽しませてもらいました。ありがとう、パン作ってくれた人☆

で、パンを3つ買ってゼミ休憩時間に黙々と食ってたら、教授に「これ全部食べるの!?」と目を丸くされました。マルゲリータは直径20センチくらいあったもんね。でも3つ食べても腹…5分目くらいッスよ!?


ゼミの後は新宿で飲み会。4人(男2・女2)という小規模な飲み会でした。
そのメンツで飲みに行くのは初めてだったのですが。
4人とも大学違うしね~会うの2回目だしね。
そう、内定者セミナーで出会った子たちなのです。
ネガティブな話、ポジティブな話、いっぱい出来て楽しかったです。
かなり珍しくカシスウーロン1杯飲めたし(注意・ウーロン茶と交互に飲んでます)。
いや、普段はグラスに半分でギブなんで。
こんなんでやっていけんのかなぁ、でも遺伝なので仕方ない。
1人の男の子が、キルフェボンでケーキ買ってきてくれて、お店に許可もらって店内で食べました。美味かったーー!!感謝☆
あ、そうそう、プリクラも撮ったーー!!!
また飲めたらええなぁ~~。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



