くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カッコイイ男には犬が似合う
2006年 06月 23日 (金) 03:10 | 編集
美味いメシと男前のセット・・・幸せ過ぎやっちゅーねん♪

先日久々におなじみの近所のカフェへ。
平日の夕方6時という、中途な時間帯のため店内にいたのはあたしを含めて2組。
深夜メインだしね、ここ。
今回は、牛フィレのサンドイッチとバナナと木苺のジュース。
なかなかボリュームもあって美味かった!!


このブログで、何度かこのカフェの話をしたと思うが…とにかく店員さんがステキ。
あたしのツボ。
この日は男前兄弟の兄(ジャニーズ系)と関西弁の兄ちゃんがっ!
やばい、この組み合わせは私的にBESTだ!(何それ)
とりあえずメニューを関西弁の兄ちゃんと相談し、オーダー。
「うん、サンドイッチやったら…これか、これやなぁ~」
関西弁萌え~~(胸きゅん)
その後ジャニーズ系兄ちゃんが出現。
「お久しぶりですね!お元気そうで!(笑顔)」
かっこ可愛い・・・!!(胸きゅん)
サンドイッチ到着。もふもふ食ってたら、お二人再び出現。
そして3人で繰り広げられるW杯トーク。
す、すいません・・・
ナイスガイ2人に話しかけられて、サンドイッチが喉を通らないんですが。


なんとかサンドイッチを完食し、ドリンクも飲み干す。
飲み干して、テーブルにグラスを置いた直後、コトンという音。
目線を上げると、そこには、水の入ったグラスを持つジャニーズ系兄ちゃん。
「はい、どーぞ(極上の笑顔)」
気が利きすぎです…。止めてください、その営業スマイル。
なんか調子乗って、食べるつもりなかったデザートまで頼みそうやん!
(実際にアイス頼んだ人←アホ)


その後、犬連れの奥様(3人組)が来店。
犬連れてきてもOKなカフェだからね。
犬と戯れるジェニーズ系兄ちゃんにメロメロの飼い主奥様(笑)。
連れの奥様も笑顔連発。
男前には犬が似合うね(悟)。


とりあえずかなりの目の保養になったひと時でした。
なんか、ひさびさに気の抜けたブログ更新。
うん、こんな感じがたまにあってもいいよね。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



