くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MEBACHIKO
2005年 11月 04日 (金) 02:46 | 編集
えーっと…ただいま、東京。
金曜の朝帰ってくるつもりでしたが、木曜に帰宅。

で、水曜が仕事も休みでOFFやってん。
ということで、オタ友(またの名を萌え友)の暁と遊ぶことにしました。
三宮で待ち合わせをし、ラパウザで喰いまくり、そしてカラオケへ。
っていうかね、ラパウザですでに暴走。
主に深夜アニメについて語る。語る。語る。
ストーリーがどうとか、キャストがどうとか、イラストがどうとか。
最近○○(声優さん)は見ないけど何してんのか、とか。
あたしが誰に萌えてるかとかね…。
だって、ネクタイ外す仕草なんて狙ってるとしか考えられないのだよ!!
首元はだけられたら…はううっっってなるっちゅーねん。
今年の秋改変のアニメ番組はね~ストーリーにはハマらへんのにキャラはまりするわ~。ストーリーがおもろいのはあんまないっす。

とりあえず話題になった只今OA中のアニメ一覧
クラスターエッジ・BLACK CAT・舞オトヒメ・ローゼンメイデントロイメント・BLOOD+・ARIA・おねがいマイメロディ・エレメンタルジェレイド・メルヘブン・BLEACH・ガラスの仮面・灼眼のシャナ
…ぐらいか??
なんかもっとあった気がするけど忘れた。
この中で実際にあたしがちゃんと見てるのは4つぐらいか。

んでもってご飯をいっぱい食べたらカラオケに行く。
ジャンカラは阪神タイガース優勝記念で只今半額キャンペーン中!ということで、19時を超えようがへっちゃらなので歌いまくり♪

※まともなんは歌うわけないやん

一瞬まともに思えても実は何かのアニメの主題歌だったりするわけで。
ラルクだってアジカンだって、オレンジレンジだってアニメのOPとかEDテーマになってんだよ。。。
ひらすらキャラソンとか歌ってました。
声優っぽく歌ってみよう!みたいなお題を出し、お互い声優なりきりカラオケしてみたり…。
もうダメポ…。
でもすっげえ楽しかった・・・。。。
20051104020113.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



