くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3次元も捨てたもんじゃない
2006年 06月 17日 (土) 23:56 | 編集
はちみつたっぷり。何かはちみつにエロスを感じます。

甘いもん食いたくて仕方なかったので、ホットケーキを先ほど焼きました。
さっきご飯2杯半食べたのに、全然余裕で食える。
夜中に甘いもの祭りですよ。
でもね、糖分とらなきゃ死んじゃうから。
あたしの口は甘いもののために存在するから。
2枚目はホイップクリームとブルーベリージャムで頂くぜぃ!


今回の更新もバトンです。
暁から恋愛バトンをだいぶ前に頂いたのに放置してました。
ごめんねー。
なので今から頑張って答えます☆
恋愛バトンとか…アタイにどうしろってんだい!(笑)



【1.最近ときめいてますか?】

ああもうそれは毎日のように。ドキがムネムネですけど!?
毎日きゅんきゅんしすぎて胸が疲労してます。

「遅いなぁ…」
「…あー、ごめん。」
「遅っ。なんでそんなに時間かかるねんな~」
「ちょっと上でひとりでボーっとしたいから。」
「何やそれ…あたしが待たんでもええやん。これから先帰るで~?」
「えー待っててよ。ひとりになりたいとは思うんだけど…」
「(うわ、なんでめっちゃ目見てくんのさ)」

「…すぐに会いたくなるから、待ってて。」

ちなみにこれ、妄想やないからね!3次元で起こった出来事やからね!
このセリフを聞いたあたしは二の句がつげず、更に咳き込みまくりました。
久々に顔が熱くなった・・・汗ばむわぁ~(@山田花子)

2次元ではまぁ、もう萌え萌えなんで。
ドキュンときたセリフは…あれかな?
新作ゲームの【.hack//G.U.】のCMでの主人公のハセヲのセリフ。
「お前を救うためなら…俺は何度でも…修羅になる!」
・・・だって、櫻井ボイスだったんだもん。
救ってください。っていうか、もうこのゲーム買うから(即決)。


【2.自分は惚れやすいほうだと思いますか?】

惚れやすくはないと思う(2次元は別)。


【3.そして移り気なほうだと思いますか?】

一途です(主張)。


【4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

恋愛感情の賞味期限切れ。


【5.もう恋なんかしないと思ったことはありますか?】

「やば、もうこれ以上キャラとかSayYouさんにリアルに惚れんの止めた方がいいんでないか、アタイ?」と思うことは1日に数回(アホ)。


【6.ヤキモチは結構妬いてしまうほうですか?】

「そんなにウイニングイレブンばっかしてないで…あたしのことも構って?」


【7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

愛ゆえのジェラスィと、所有欲ゆえのジェラスィの違いがわかりません、先生!


【8.恋している自分に恋している事がありますか?】

むしろ「恋」には多かれ少なかれそういう部分があるのではないだろか。好きな人に気に入られたくて、相手の好みのメイクを研究したり、服を選んだりしているときに、そんなことをする自分をアホと思いつつも少し可愛いと思ってしまうことが一瞬足りともないとは言えない。


【9.自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?】

ヤってもーたから付き合おう的なノリ?ないない。


【10.運命は待つほう?自分から手に入れようとするほう?】

何でも自分でやってみな始まらないと思う方やから後者かな?


【11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

思う思う。もっとかわええ子とか、気立てのええ子おるやん、って。
「なんでウチやねん」「あんた、マニアやなぁ」と思うけど。
でもそれはそれで有り難いことなので大感謝です。マニア万歳!


【12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

あたしの感情的な行動。
理屈では違うとわかってても、感情で動いてしまう自分がうらめしい。


【13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

あんまり悩まない。
恋愛には遅かれ早かれ賞味期限があるのだろうと思うので。
なんか雑誌で【人間のホルモン活動において、「愛着」と「恋愛」を感じるときに出るホルモンは互いに排他的であるため、恋人に愛着の感情を持ってしまうと、恋愛のホルモンは分泌されなくなるので冷める】というような内容の記事を読んだことがある。


【14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

断言できる。だって好きやもん。
自分の気持ちを疑ったら、それはもう好きとはちゃうんちゃうかな?


【15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

ない。ないないない。


【16.もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

結婚してから子作りしようね。
ほら、みんな、ちゃんとかぶせよう!
つーか、声聞くだけで想像妊娠するかもしんない!!


【17.どこからが浮気だと思いますか?】

そんなんわからん。ディープなチュウされたらやっぱ凹むかな。


【18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

素直じゃないので、少々文句を垂れながらも、こっそり感謝する。


【19.プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?】

アホやから質問の意味がわからん orz
ないと思うよ。あたしのプライドなんてあるようで無いし。


【20.あなたの理想の恋人像を教えてください。】

優しいS。


【21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

されるのが好き!!!(大声)
リード、付けてくれていいよ?(変態)


【22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

自分にあると不安だよ(笑)。
まぁ、主導権を握り握られっていうのが楽しいんやないの?


【23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

相手がやり手だと思うことはある。
自分はテクニシャンではないので、いつも体当たり。


【24.恋人との思い出の曲はありますか?】

木綿のハンカチーフ


【25.自分の時間がほしいですか?】

オフコース!!


【26.束縛されるのは苦痛ですか?】

え?そんなぁ、縄で縛られたことないからわからない(違)。
まぁ、精神的にも肉体的にも束縛されたことがないので未知数。


【27.恋人のためにならなんでもできますか?】

公共の福祉に反しない限りのことならば出来るだけ尽力します。


【28.あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?】

覚えてねぇ~。いつも、そういう後悔をしています。


【29.今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

色んなと言うほどしてないんスけど(脳内恋愛除く)。


【30.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因意なりますか?】

家柄って!(笑)別にそんなん気にせーへんよ。大佐でもv


【31.恋愛相談のできる誰かがいますか?】

どうやったらSayYouさんと出会い⇒結婚までいけるかなんて悩み、誰が聞くねん!?う~ん、どっかで奇跡が起きて、出会えないかな。そして二人は恋に落ちないかな。そしてめくるめく夜を過ごせないかな(オイ)。


【32.恋愛アドバイスは自分の行動をどれくらい左右しますか?】

それほど左右しないと思う。


【33.浮気されたら?】

海のように広い心で包みこ・・・めるかァァァァ!!
マジギレして大泣きするかな。
交際を継続するかどうかはcase by case.


【34.相手に欠点を見つけたときのあなたの心理に何か影響はありますか?】

誰にでも欠点はあるけど。
マザコンだったりすると別れを考えるかもね。


【35.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

ない!!!!


【36.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

そりゃあ、相手がめっさ男前で、デキる人で、内面も上々やったら・・・なんでウチやねん!?ってなるよね。自分とのつりあいを気にするよね。


【37.見せる見せない自分がありますか?】

ある。 そりゃあね、全てを晒すことがベストとは限らないっしょ。


【38.恋人に言われて悲しかった言葉は?】

「足太っ。芋足やなぁ。」「胸、ちいさなったな。」
もっと凹んだ言葉はいっぱいあるやろうけど、覚えてない。
嫌なことはすぐ忘れるから。


【39.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

あーもう昔の話だよ!覚えてないよ!!(投げやり)
脳内恋人になら何言われたってぎゅっとしたいです。


【40.次にこのバトンを回す人】

アンカー!だって、これ長いもん!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私、適度なマザコンってむっちゃ好きやで。
母親を大事にできるってことやん。

だから、ダメ男にはまりやすいんかな。
2006/ 06/ 18 (日) 00: 16: 20 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]

男なんて、全員マザコンやで!!(自論)
せやけど、まぁ度が過ぎると、いささかザッツプロブレーム。

ダメ男にはまるエエ女の典型っぽいなぁ、ふぅは(笑)
2006/ 06/ 19 (月) 12: 53: 53 | URL | saya@ふぅにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



