くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッツゴー・ブルガリア!?
2006年 06月 14日 (水) 23:29 | 編集
たかぴろの唇に塗って舐めとってやりたい(ド変態)。

最近ヨーグルトがブーム。
フツールソース(今回はクランベリー味)をかけて食べるねん。
普段はたまにしか食べへんヨーグルト。しかもアロエばっかり。
それが今は、冷蔵庫がブルガリア祭。
世の中、ワールドカップではしゃいで【サムライブルー】とか言ってますけどね、
こっちは【ブルガリア・ブルー】やっちゅーねん!!

なんでこんなヨーグルトばっかり食ってるんやろう、と思ったらね。
結構好きなSayYouさんが
本人の日記で
「ヨーグルトがブーム」みたいなこと書いてたからやね!!

(ちなみにキシオダイスケさんです。最近妙に好きなの。)

気づいたらスーパーでヨーグルト買い込んでたんやけど!?
1つでええのに、2つも3つも、挙句の果てにフルーツソースまで買うとったがな。
そしてヨーグルトにハマっとるがな。
限りなくアホやね、あたし…。
アホっていうか、イタい子やね(今更)
誰かァァァ!!絆創膏持ってきて!!
大きいやつ!人ひとり包み込めるくらいの!!

そしてそれで私を包んでください。

とりあえず、今からまたヨーグルト食べます。
なんか食べ過ぎで、全身の穴という穴からヨーグルト出てくるかも(キモ)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



