くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだ女子大生だから。
2006年 06月 12日 (月) 23:26 | 編集
かさ増しで身長を伸ばすぜ…そういえばレースアップなんて買ったの初めてだな。

大学帰りに渋谷のマルイに寄ってウェッジサンダルGET。
ちょっと可愛くない??(笑)
レースアップって言うんやっけ?
足首にぐるぐる巻きにして結ぶやつ。
まぁデニムと合わせる気満々なので、レースアップ意味無いけど。
スカートはあたしが穿くもんちゃうねん!
たまに奇跡的に穿いたりするけど、基本的には足出したくない。

サイズSやねんけどね~、ちょっとキツイねん。
せやけど、Mやと大きかってん。
やから、無理矢理Sを履いています。
しばらくすると…なじんで伸びてくるはずなので。
今は家で履いてる。なじませるために。
これで外デビューするのはもう少し後かな。

で、マルイの出口でエステの勧誘に遭遇したのはいいんやけど。
あたしが22才の大学生やって言うたら【キョトン】としやがった。
「え?22…?学生…?見えないって言われない?」
そうだよな、デニムにロンTのやる気ない格好で、髪の毛ボサボサのまんまで、疲れた顔して歩いてりゃーね。老けて見えるよね。つーかアタイって老け顔だよね。メイク下手だからなぁ~と凹みまくり。丁重に関西弁でキレて、しつこい勧誘はお断りしましたが。

話は変わるが、こないだ買ったワンピースも半袖ジャケットもまだまだ出番はなさそう。だって、東京寒いもん(笑)。東京生活も4年目だが…なかなか暑くなってくれないのはイライラする。関西なら今の時期もっと暑いはず。東京は最高気温23度前後な日々が続いています。関西はどうですか。たぶん最高気温が27度くらいで、もっと蒸し暑いんやろうねぇ~。早く東京も暑くなれ!上着とか脱がせて!・・・まぁ8月とかになって実家帰ると、「東京は関西ほど暑くなくて住みやすい」と思うんやろうけど(自分勝手)。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



