くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【恥】という漢字はどうして耳心(みみごころ)。
2006年 06月 08日 (木) 13:55 | 編集

はい、大学のPCからこんにちは。紗夜でございます。
夏用を着ているとはいえ、スーツは暑いなぁ。
とりあえず朝は眠いながらも頑張ってきました。
辛かった、座ってんの!!


と、まぁ枕話はここまでにして。
昨日ね、かなり重大事件が勃発しまして。


漏 れ ち ゃ っ た ん で す よ 。


ねぇさん、漏洩事件です!
(ろうえいってこんな漢字なのね。書けへんなぁ。)


このブログがね、漏れてはいけない人に漏れたの!!orz


私の友人(ブログ読者)が
彼女の家のパソの『お気に入り』にこのブログ入れてやがった!!


いやね、彼女さんが別に知らない人ならね、どうだっていいんですが。
来年から一緒に職場で働く仲間なんですよ、その彼女さん!
なんかもう「たまらん!」って感じのかわい子ちゃんなのですが。
最近知り合って、これから仲良くなろうってときに…。
どうしてくれんだ、オイ!(苦笑)


昨日、飲み会があったのですが。
そのかわいこちゃんの彼女さんと色々話をさせてもらっていて…。
(あ~可愛いな~)
(なにげに胸でかいな~いいな~←切実)
(営業に行ったらオジサンめろめろだろうなぁ~)
(つーかもうあたしがメロメロだよ)
(彼氏がうらやましいぜ)
とまぁ、お前合コンで会った男か!?的なことを考えつつ(彼氏ゴメン)。
楽しくお話をしていたわけですよ。
幸せだったの。
すっげえ幸せだったの。
つーか、なんか周りの女の子、みんな可愛いの!ハイレベルなの!
おじさん、ウハウハだよ~ガハハハッッ!!(もうやめなさい)



彼女さん「ねぇねぇ…」



(ん?なになに?おじさん何でも買ってあげちゃうぞ~)



「ブログ、見てるよvv」



その可愛い口から…




テポドン発射!!




その瞬間、紗夜の時が止まった----。
なんや、可愛らしい口から、ミサイル出ましたけどォォォッッ!?
がっつり命中。そして爆破。


あたしは大破


状況が理解できないあたし。
なんで?なんで?なんで?
え?病的妄想とか、SayYou萌えとか、もう本気で結婚するつもりとかいう…痛い通り越したレベルまで行ってることがバレてんの??鬼畜腹黒キャラ(オプションで眼鏡と大佐)に心奪われまくりなんだけど、その一方で、生意気で素直やないけど不器用に頑張る年下の少年萌えとかバレてんの!?ipodの中がキャラソンだらけになってんのバレてんの?


…脳内パニック。


まるで同時に4人の可愛い子から告白された男子高校生のような動揺。
(どんなだ。でもジャンプには存在するんだ!!←アホか)


自称・オープンオタクと言えども、あたしだって、カミングアウトにはそれなりの手順を踏んでるわけですよ。だいぶ気が許せるようになる→少しずつオタ趣味を暴露していくことで→相手にオタ菌に対する免疫をつける→このブログの存在を機会があれば晒すという【一応】プロセスがあるんですよ!!


一応…オタ趣味はあたしという個人の一番の恥部やから!!(主張)


いきなり「2次元とSayYouさんを相手に日々妄想を繰り広げて 萌え萌えライフ 満喫してんの!つーかもう本気で恋してるかも!?キャラとSayYou相手にエロい夢見たりすることもあるの!」って言われたらさ、普通ドン引きやん!?
軽く海王星ぐらいまでは引くやん!?
(どこまで行くねん)


だから、【自分のタイミングでバラす】ということが大事だったのです。これから仕事で同僚になる方に対しては慎重に行こうと決めていた矢先にこれかよ!!(笑)とりあえずゲーム好き&漫画も読みます、ってとこから始めてんのに!(何)


こんなことになるなんて、想定外やっちゅーねん!!
でもありえる話だよね。
そこまで想定してなかったあたしが甘かった!!
まじこんなに動揺したの、久々だよ。
ネット上に、同姓の友人が、あたしに向けての愛のポエムを綴っていたのを実際に見たとき以来の衝撃や!!


正直、めちゃめちゃ気まずいっていうか、恥ずかしかった。
好きになったばかりの片思い人に、気合の入ってないボロいパンツ見られたときぐらいの恥ずかしさちゃうんか、っていう。。。
今思い出しただけでも穴があったら入りたい。

穴、無かったら掘る(断言)。


皆さん、彼女or彼氏の家のPCのお気に入りにこのブログを入れるなんていう、大規模テロはしないよーーに!!もうこれ、テロやで!?(笑)
見た人も衝撃でしょうが、あたしがもっと衝撃です。
別に怒りは感じないですが、恥ずかしさでいっぱいです。
その彼女さん、初めてPC見たときあたしのことやってわかったんか?
いや、彼氏が言うたんやろうなぁ~~~。
あー、なんかもう彼女さんに会えないんですけど!!
絶対こいつとは関わらんとこ、って思われたわ…。
彼氏が「あいつ、危ないから近寄るな」って言うてるわ…。
(オタ的ネガティブ妄想)


でも、これがきっかけになって、他にもカミングアウトしてやろうかな、っていう覚悟(というよりヤケクソ)ができたので良かったかなぁ、と。
あくまで紗夜は常に前向きです!
ま、近々…とりあえず家で【女会】でもやって、まずは女性陣にカミングアウトだ…。


よし、アタイ、がんばるぜぃ!!(笑)





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いつも彼氏がお世話になってますv-238
うちにある“お気に入り”クリックして、今回もしっかりブログみてるよ☆
ちなみに私が紗夜ちゃんのこと知った正しい手順は、

①彼氏に八橋を買ってきてくれるゼミ友がいることを知る。
②ブログを見せられ、【八橋=沙夜=オタク】であると、彼氏に教えられる。
③懇親会で沙夜ちゃんと会う。初対面では八橋=沙夜=オタクの方程式は思い出せず。(てか、しっかりしてるから行員さんだと思ったw)
④話をしているうちに、トークのテンション&学部から、直感が働く。
⑤ズバズバ話してて、実はマイメロのガチャガチャをするかわいい子だってこと知ってるもんね~♪と内心思いながら、初対面の日は正体を明かさず解散。
⑥帰宅後、「沙夜ちゃんと友達になった」と彼氏に報告。

って感じで現在に至ります。

とりあえず女会しよ!!!v-275
どんどんカミングアウトしてみんな仲良くなろぉね絵文字:v-82]
2006/ 06/ 10 (土) 22: 58: 58 | URL | 噂の彼女さんです。 # -[ 編集 ]
ごめん。。。
私も彼氏の家のPCのお気に入りに追加してるよ。。。
けど、自分、あれですやん、『mixiでの公開やめるから、見る人はお気に入りに追加して』って書いてたやん。
とか揚げ足をとってみる(笑)
2006/ 06/ 11 (日) 15: 57: 14 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]

>噂の彼女さん
コメント投稿ありがとう!!
そして正しいプロセスを教えてくれてありがとう。
つーか、彼氏よ!ブログ見せんなっ!(笑)
そんでもって初日に教えてよ!
何、腹の中でニヤニヤしてんスか!?
貴女、酷いわっ!Mだから、萌えちゃうでしょ!!(そこか)
このブログも以上にカミングアウトすることなんてないやい(笑)
そだなー、近いうちに女会を開かないとっ><;


>ふぅ
こら、揚げ足とるなーー!!
自分の家でだけこっそり見てよ、と思ったりもするけど、別に彼氏の家のPCのお気に入りでもいいさ。とりあえず彼氏さんとあたしに直接の面識がないからね。いやー、面識あるとね、恥ずかしいんだよ!!
ふぅのブログも更新楽しみにしてっからね♪
2006/ 06/ 12 (月) 03: 20: 33 | URL | saya@彼女さんとふぅにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



