くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
若さ真っ盛りの男子高校生じゃないんだから
2006年 06月 05日 (月) 12:53 | 編集
風邪で寝込んでいることはmixi内の日記でも書きました。
が、今回の風邪は長いったらありゃしねぇ~。
原因は、治りかけのときにですね~、股血(下劣)。
もうこのダブルアタックにはマジで参った;;
風邪まで悪化しやがりました。
「だるい」という言葉の域を超えて だ る い ねん!!
腰から下が泥沼に浸かったかのようでした。
女であることを本気でやめたいと思いました。


で、寝込んでる間はずーっと寝てたわけですよ。
24時間中、18時間は寝てました。
するとね、睡眠がね、浅くなるでしょ?
つーと、夢を見がちになってしまいまして。
見るわ見るわ。摩訶不思議な夢を。
普段はあんまり夢を見ない紗夜ですが、もう1年分くらい見た気がする。


もーびっくりした!!もーびっくりした!!もーびっくりした!!
そうですよ。見たんですよ。淫夢を。えろえろドリー夢を。


紗夜が見るエロ夢は大きく分けて2種類。
①いちゃいちゃ⇒押し倒されるところで目が覚める
②がっつり本番(笑)に突入している


で、この②はですねー、マジ珍しいねん。1年に1回見るか見ないか。
①は年に2度くらい見るんやけどさ。
風邪とお月様症状でうなされつつ見たエロ夢は…②でした!!
ヤってたんよ。うん、夢ん中で思いっきりヤってたよ。
これね、①にしても②にしても起きたときにものっそい凹むのよ。
「うわぁ、欲求不満なんかなぁ」と自己嫌悪に陥ることはもちろん。

お相手に対する罪悪感がこう・・・ずっしりと・・・。

これが一番でかいです。
起きた瞬間、心の中で(ごめんなさい、ごめんなさい…あ~ごめんなさい、でも、でも…ちょっと良かったなぁと思ったりして…って、何言うてんねん、あたし!ごめんなさい!!)と懺悔しまくり。
「・・・なんでお前やねん!!!」と言いたくなるときもありますよ。もちろん。
そういうときは、お前が出てくるんやったら、なんであの人が出で来ぇへんねん!!と起きた瞬間からツッコミを入れまくり。意外な人が出てきて、それからその相手が気になって、挙句の果てに好きになったりするパターンもあります(1例のみ)。


ここまで読んで、気づいた or 疑問に思った人もいるでしょう。

「お前の…相手っていうんは…2次元か?それとも3次元か!?」と。

そりゃそうだよね。その疑問はごもっともです。
【答えは…両方です】
これだけ2次元にキャーキャー言うてるオタ女ですから、夢に2次元キャラが出てきてもおかしゅうないワケです。うん、出てくるときはあるね。今のところ、エロ夢で出てくる場合は①いちゃいちゃ⇒押し倒されるところで目が覚めるのパターンのみです。まだ本番までいったことないです☆(笑顔)

…っていうか、2次元キャラとイチャイチャしてる夢を見てる時点で、死んだ方がいいね。

正直世間様に顔向けできません。
先ほど述べた、夢に出て来たから好きになったっていうパターンのお相手はキャラでした。
今ではかなり好きなキャラのうちの一人ですが、きっかけが「夢でイチャイチャしながら駄菓子屋でお菓子買ったのが思いのほか幸せだった。そしてその後ボロアパートの1室で駄菓子食べてたら、押し倒されて意外にときめいたから。」なんて誰にも言えない。


今回は②がっつり本番(笑)に突入しているパターンでした。
つまり、お相手は3次元。って、3次元も2種類あるよね。
1.友人・知人・元恋人
2.芸能人的な人(俳優・タレント…SayYouなど←死ね)


さぁ、今回アタイがみたエロ夢のお相手はどっちだったのでしょうか。
答えは皆様のお好きなようにしてくださって結構です。
まぁ会って聞いて下さればお教えします。ひくなよ。
起きたときのあたしのリアクションはこちら。
「ごふぉっ!(吐血)えっ、マジ?マジで?うそーっ!(喜)あぁ、でもごめんなさーい。なんだか汚してしまった気がする…ごめんなさい!!でも、幸せだった…ってあたし欲求不満かよ!!つーかダルい。薬、薬…」でした。


みんなは見てんのかなー。いやらC夢を。
あたしだけですかね?
やっぱアタイはエロいんですかね…そうですか。
なんか凹んできた…あ、なんだか前が霞んで見えないや…




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



