くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
哲学バトン
2006年 05月 25日 (木) 02:39 | 編集

テニスの王子様の実写映画を見ようかどうか悩んでたら、今度は実写映画やミュージカルでも手塚役をやっていた城田君が、映画主演でラブシーンだって…ちょっと気になる。


で、今回は、哲学バトン from 暁たん。
暁が「紗夜たん」呼ばわりしてきてトキメキを覚えたので、「たん」返し。
やたら長いので、まぁざっとスルーしてくれて良い。
そして「哲学」とか書かれてるのに全くマジメに答えてないです。
ごめんなさい。



哲学バトン



Q1■ 受け取ったキーワード「距離」に対する自分のイメージ

心と体


Q2■ 渡すキーワード

「真実」

・・・渡さないけど。


Q3.それぞれのキーワードに最初に思いつく言葉


「結果」  おのずとついてくるもの

「愛」  某巨人ファン徳光のエセくさいお涙頂戴番組

「至福」  満腹

「無駄遣い」  ショッピングの女王

「写真」  老いを実感するもの

「アート」  枯山水

「情熱」  パッショーーンッッ!!

「家族」  原点

「好奇心」  行動の源

「癒し」  声

「本」  紙媒体

「父」  稼ぎ頭

「掃除」  サイクロン式

「心」  かけひき

「春」  キャンディーズ

「記憶」  残像

「時間」  「~時頃に会おう」と言っておくと気が楽

「不思議」  オリエンタルラジオとアンガールズの売れっぷり

「ムダ」  ムダムダ調査隊(関西ローカルネタでごめん)

「友人関係」  オンとオフ

「無」  六魂幡←包んだもの全てを無に帰す宝貝(封神演義より)

「正義」  キラ VS L

「平和」  麻雀の役

「青春」  大学のベンチでコーヒーを飲みながら友と語らう

「旅」  旅行とは似て非なるもの

「思いやり」  故・逸見さんのが出演してたCM(覚えてる人おるんかな?)

「信頼」  強く、そして脆い

「妄想」  生命維持活動

「性」  ドラマ

「希望」  期待しすぎてはいけないもの

「栄養」  だいたい足りてる

「依存」  楽な生き方

「天才」  氷帝(ウチ)の天才

「日本」  豊か

「地元」  安息安住

「空」  共有財産

「結婚」  契約

「自由」  拘束

「憧れ」  恋の要素

「風」  物事の流れ

「歌」  キャラソン 


Q4. 渡してくれた方へのメッセージ

暁タソを意識した答えがいくつかあります。
本当に思いつくままに書いてみた。
全然哲学カンケー無ェな…。


<渡す相手> 誰でもやってみたい人はドウゾ。
『ルール』…Q1に、受け取ったQ2のキーワード答える。Q2は自分で考え、Q3の最後に、受け取ったQ1に書いてあったキーワードを付け加える。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



