くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ピンはしんどいよ、うん、ピンは無理だね。
2006年 05月 23日 (火) 01:45 | 編集
最低限のオサレをする目的は隠れオタクでいたいから。

昨日渋谷で買い物してきた。学校帰りに。
ゼミのきゃわゆいオナゴと飯食った後にね。
こういうとき、学校が渋谷で良かったなぁと思うのであります。
わざわざ土日に出かけるのめんどくさいし。

本日の戦利品☆
・サンダル
・ジャケット
・キャミ
・カーディガンみたいなん。

気づいたら4諭吉消費。あは~~んっっ。
貧乏万歳。すっからかんアルよ。
でも、超 カ・イ・カ・ンvv

靴売り場で物色してて思ったんやけど、もうピンヒール無理。
大学1~2年のときに無理して履いてたけどさぁ~。
あんな細っそい棒で、踏ん張れねぇーよ!!
人間はまず、その2本の足でしっかりと大地を踏みしめることから始まるわけで。

が、ヒールで足を長く見せたいっていう欲望もあるよね!

つーことでウェッジソールを今回購入。
ヒール履くより歩けるし踏ん張りきくしな…。
最近のウェッジソールは曲者です。
かかとの…ウェッジの部分がなんか、透明なプラスチックで出来てるやつがあんねん!!あ~画像撮ってくれば良かったなぁ。
あれ、履いたらさ…ものっそい重いねん!!
歩いたらゴリゴリ言うねん!!(何)
何?歩きやすさがウリのはずのウェッジですが、何この 足 枷 !?

囚人ちゃうっちゅーーねん!!

他にもえらく、かかとが重いのが目白押し。
だもんで、最近は軽くて歩きやすいウェッジを探すのも一苦労です。
今回ゲットしたのは軽くて歩きやすいのでGOODでしたが。
最後の一足やったのでラッキー☆


なんか女子大生の日記って感じv




以下、暁から頂いたバトン。
名前何?これ何バトン!?



1.回す4人を最初に書いておく。

レンジャー☆


2.お名前は?
 
紗夜(サヤ)


3.おいくつですか?
 
22歳。でも心はいつまでもセブンティーンで。
認めたくないわっ!!22歳だなんて認めたくないの!
大学で最長学年とかありえないからーー!!
最近オールが体にキツいとかありえないからーー!!


4.ご職業は?
 
オタク 時々 学生。


5.ご趣味は?
 
オタ活動色々。語学学校に通うこと。
カフェでのんびり読書。
クロミちゃんを愛でる。


6.好きな異性のタイプは?

共に笑いの高みに挑める人。
おもろい人。
ボケ・ツッコミ・ノリツッコミ・ボケでボケ殺しが出来る人。
ややキティクな人。
オタ趣味を理解してくれる人。


7.特技は何?
 
某種デスのキャラソンを萌声で歌える。


8.資格は何か持ってますか?
 
英検2級
TOEIC 870。
漢検準2級。


9.悩みが何かありますか?

最近「これヤバイ!もうどうしよう!?」という萌の源がない。
ひざの骨が太い。
テンキーが素早く打てない。
お肌のハリがなくなってきた。
アイシャドーが上手く塗れない。
右目のまつげが左目のより長く、そして長さにバラつきがある…切ってやろうかな。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き…甘味。緑黄色野菜。和食。刺身。うなぎ。牛肉。
嫌い…酒と唐辛子系の辛いもの。肝臓が受け付けないらしい。

うなぎ食べたい!!
うなぎ屋に行きたい!!うなぎラブ。


11.あなたが愛する人へ一言!

早く紙面or画面から出てきて私を抱きしめて下さい(危険)。

 
12.回す4人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

レンジャー:レッド・マジメ・ロンゲ(何それ)


ちなみに暁からのあたしの紹介は、「エロ、凄い(色々と)、声優ラバー」 でした。エロくないよ。純真だよ。凄くないよ、あらゆることにおいて平凡だよ。声優ラバーじゃなくてSayYouラバーです。どこが違うねん!!という問い合わせは受け付けておりません。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



