くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夜デビュー&末期バトン
2006年 05月 17日 (水) 12:38 | 編集
キティちゃん夜の世界へ。

大阪限定北新地キティちゃん。
(北新地…大阪の高級飲み屋街だと思って頂ければ。東京で言う銀座かな。)
キティちゃん、クラブの姉ちゃん(ママ?)になってます。
グラスにつかまって、黒ドレスで真珠のネックレスしてます。
耳のリボンにもキラキラしたものがはめこまれ。
サン○オはすごいなぁ~色々キティちゃんのかぶりものもありますが、ついにキティちゃんを夜の世界にデビューさせるとは(笑)。銀座キティとか、歌舞伎町キティもあるんやろか?


よよこからバトンが回ってきたので久々のバトン。



【末期バトン】


Q 貴方は今一番何にハマっていますか

A 妄想にハマっています。

妄想・・・根拠のない主観的な想像や信念。病的原因によって起り、事実の経験や論理によっては容易に訂正されることがない。(広辞苑、第五版より)

SayYouやアニメ、漫画、色々なものにハマってはいますが、やっぱ妄想が1番かなぁと思いまして。オタ的なものにハマる以前・・・というか、物心ついたときには、一人で色んなこと想像?空想?して遊んでたし。毎夜、寝る前には「もし○○が△△だったら~」とか考えながら寝てました。
 


Q 既に病気レベル、末期状態までハマっていますか?


A 病気。きゃなり末期。うん、妄想自体が病的原因によって起こるらしいから(前問参照)。でも病気っていうよりは、生活習慣かな。毎日食事をするように、妄想します。すぐトリップします(危険)。



Q 貴方が”自分は末期だ”と感じる瞬間は?


来年の春から銀行に勤めるってことになっているわけですが(妄想スタート)。

私が銀行に勤めることになり、法人営業に配属される。下積みの時代を経て、いよいよ企業に融資をすることに。担当する企業の中にあれ?あれ?見たことあるよ、この名前!アニメ制作会社やーん!SayYou事務所やーん!!アニメグッズショップやーん!!てなことになる。


将来的にはこの業界=オタク業界のことは紗夜に聞け!的なスペシャリスト営業マンになるのが今現在の夢


SayYou事務所に営業を続けているうちに「キミ、SayYouに詳しいね~」と気に入られたり。そしてお気に入りになれたお陰で未公表の新作アニメのキャスティングなんかを知ることが出来たりするのだよ!!そんでもって最終的には事務所内で台本を取りに来た マ イ ラ ブ SayYouさんと出会うわけですよ!!


運命か?はてさて神の悪戯か?
なぜか偶然にも事務所でたびたび出会う2人。


紗夜「なぜ?なぜ私が営業に来る日に限って…」
SayYouさん「どうして台本を取りに来る時に限って彼女が…」


2人「「どうしよう、何か気になる!!」」


初めは会釈を交わすだけだった2人もいつしか一緒に食事をする仲に。
前から大好き人だった人を目の前に、いつまでも緊張するあたし・・・。
しかし、何度か食事をして、そろそろアクションを起こさなければこのまま友達になってしまう!


そんな緊張と焦りの中…


いよいよ告白しようと頑張るあたしが放った一言とは!?




融資は利子付きですが、


あたしの愛は無償です!!





っていう告白をして、苦笑いでフラれる妄想をして一人でマジ凹みをしているあたしはかなり終わってます。末期です。こういう妄想をし終わった時に、自分は末期だと思います。



Q いつか末期状態では無くなる日が来ると思いますか?

A こないと思う。



Q それは何故?

A 妄想自体はあたしのもう生活の一部なので。妄想ネタがSayYouやアニメではなくなる日が来るかもしれませんが。妄想自体はやめないと思います。



Q これは貴方が末期だと診断された方三人以上に回して下さい。

A 暁。とりあえず暁。やったことなければやってください。裏でも表でもいいからさ。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



