くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
貼られてしまったであります!
2006年 05月 09日 (火) 01:04 | 編集
クッルルー♪

貼られたよ…毎日持ち歩いてる鏡に貼られたよ、クルルを!!!(@ケロロ軍曹)
メインのケロロでも、2番手のギロロでもなくクルルかよ!!!(笑)
まぁクルルのCVは子安さんだしいいけどさぁ…。
(CV=Character Voiceの略。
このブログは非オタの人に要らぬ用語を覚えさせてしまうなぁ←反省)


いや、まぁ貼り付けた友人はクルル狂なので…。
なんかもう持ち物から何からクルルだらけ(笑)。
あたしのクロミコレクションなんて敵わない程クルルグッズを所持してらっしゃいます。で、そのグッズの中からシールをね、私が毎日使う鏡に張り付けてくれました。
これで私も毎日クルルと一緒です(笑)。
毎日これ使って化粧します。

どうしてくれんだ、もし毎日見てるうちに可愛く思えてきて、あたしもハマってたりしたら!?

そ、それが作戦か?!作戦なのでありますか!?すでにケロロ口調


で、一緒にカラオケに行ったのはええんやけどさ…カラオケ本のアニメ別の「ケロロ軍曹」のとこに「ケロッとマーチ」というのがあったので気になり、


私「何、このケロッとマーチって?」


と何気なく聞いたのです。


ギロッ(睨み)


ギロギロッ(睨み×2)



友「ケロロのオープニングテーマやん!!

  紗夜、何ゆーてんねんっ!!!(キレ)




す、すんません…(土下座)勉強不足ですんません…。出直して来ます…。
えー。怒られました。目からはちょっとした殺気を感じました。
そしてケロロの歌を唄う彼女。ケロロ、ギロロ、ドロロ、クルル達ががで歌っているらしい、その曲を普通に聞いてたんですが、好きな歌を歌ってご機嫌な彼女から無謀なリクエスト。


友「クルルがどこ歌ってるか当ててvv


・・・わかるかそんなもん!!!(笑顔)


そんなもんわかったらエスパーですぜぃ、旦那ァ?
そりゃ、あっしはエスパーみたいな名前ですけど(本名)。
(注意:エスパー魔美がわからない人はお家の人に聞こう!)
わかりましたよ、旦那。勉強しまっさぁ~。


こうして紗夜の知識は、日々増えていくのです・・・(しみじみ)。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



