くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅわっちヲトメ物語
2006年 05月 05日 (金) 22:30 | 編集
20060506002905

昨日、中高の同級生と久々に再会し、道中に見つけたウルトラマン。何その上目使いの お ね だ り ポーズ!?胸きゅんやんけー!!と激写しときました。たぶん、しゅわっち!と飛んでいるところなのでしょうが、おねだりにしか見えません。ウルトラマン萌え…(笑)。


で、再会した友人はますますキレイになりやがってこのヤロー!むかつくぜこのヤロー!(注:メロメロ)。なんか神戸のキレイなお姉さんでした。口開くと鋭いボケを放ってくるので、ツッコミとしては油断ならない子なのですが(笑)。高校時代に光合成せな死ぬとか言うてたし。


んで、お茶してひとしきり語った後は…せっかくオサレなおネエサンが居ることやし、紗夜が普段「乙女ちっくで入れなーい☆えへっ☆」的な店に行って買い物をする!!という何とも自己満な企画を立ち上げ、買い物に付き合ってもらいました。

何このラブリ~なん…

リボンやん…

レース付いてるやん…

アタイのキャラちゃうやん…

服はかわいいが、あたしが着るとキモいんじゃねーか、これ?

心は一歩後ずさるも、今日は「そういう服にも挑戦しよーぜ&食わず嫌いならぬ着ず嫌いかもしれないので、とりあえず新しい扉を叩いてみよう」企画なのを思いだし、友人のアトバイスを有り難く拝聴。…うん、なんか無駄にチャレンジ精神豊富だな、私。


結局、白くてレースとリボンがついたラブリィなトップスと…着たら街で確実に浮くであろう、昔こんなの流行ってたんちゃう?古くて新しいデザインの【ワンピース】を購入。…漫画ぢゃないですよ。


あたしがワンピ購入!!
あ り え ねー!!!


でも友人と一緒でなければ買えなかった代物だと思うので、友人にはかなり感謝です。ありがとうね。もっと暑くなったら大学に着て行くかもしれませんが。まぁ皆ちょい引くだろーね。本音を言えばデートに着て行きたいものですが、何せお相手もいなければ誘われもしないので、大学に着て行きます(寂)。


なので、マイラブSayYouさんに偶然出会い、そのまま拉致られて区役所に婚姻届けを提出した後、早速子作りに励む妄想をしながら青山をうろついていると思います。にやにやキモ顔で歩いているハズなので、見つけたら哀れみをこめて声をかけてあげて下さい(願)。


まぁそんなこんなで乙女服を2着手に入れた紗夜です。前回の更新でも触れた、レースのパジャマが今回の買い物に踏み切るキッカケになったのかも…と思ってみたり。


とにかく!ヲタクから…ちょっとばかり【オトメ】な【ヲタク】に昇格(?)したので、これからしばらくの間は自分自身に【ヲトメ】の称号を与えたい思います。。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。