くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キスバトン。。。
2005年 10月 29日 (土) 21:53 | 編集
どーもこんばんは。
頭振り過ぎて首が妙に痛い仙人です。
昨日の、HYDEのライブでノり過ぎた;
久々やったもんなー☆
知ってる曲ばっかりで良かったっす。

で、ライブ後ダッシュで新幹線に飛び乗り新大阪へ。私はしょっちゅう実家に帰るために新幹線に乗るんやけど…車中で喰うものと言えば…

柿の葉寿司

なんです。新幹線でしか食べたことないねんけど。これ美味いよねー。特に好きなんはサバ。
ガリをつまみつつ、美味しく頂きました☆
いや~喰うもんがおっさんぽくていかんなぁ。


ではでは、今日の本題行ってみましょー☆
またまたバトンでございます。
今回は、ばばちから強奪した(笑)キスバトンです。初めての乙女っぽいバトンにどきどき!バトン大好きなんで色々回してねーん!


キスバトン。

◆Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?◆

・唇が触れ合う直前~触れ合って相手の唇のやわらかさを感じた瞬間。
・キスしてる最中に後頭部に手を差し込まれた時。心臓跳ね上がる。逃げられないと思いながら、この人のものになりたいと思ったりもする。

◆Q2 どちらがその距離を縮めますか?◆

その時々ちゃうん(笑)。そりゃ自分からする時もあるさ。焦れて(笑)。その時は一回唇の横にして相手の反応を見たりする。ジャブ的な…。

◆Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?◆

難しい質問やなぁ。いや、どっちも好きですよ。その時々やけど。軽いのを何度もしてると、「らぶらぶやねんな~うちら」って幸せになる。照れ笑い浮かべながら。ほんわかした感じかな。
深いのは…欲を感じるよね…。唇を半開きにする瞬間、めっちゃドキドキするなぁ…あれ?Q1みたいになった(笑)

◆Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?◆

耳たぶの真下の首筋のとこ。まぶた。手首内側。指先(特に左手…しかも中指。理由はとくに無い)。

◆Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?◆

シチュエーション?!ありすぎてわかんない。

・キッチンでご飯作ってて、後ろから相手が覗きにきて、「まだやねん」って言いながら振り返り際に目が合ってちゅv

・新大阪の新幹線のホームで、あたしが車内、相手がホームにおるときのキス。BGMは出発を知らせるベルの音。切なく甘いやつ。

・正常位の時のキス。息荒くて歯が当たるようなやつ。息苦しいけど、相手のことをめっちゃ好きやねん!って思える瞬間でもある。

・事後、まだ入ったままのときのキス。愛されてる感じせぇへん?

あれ?ちょっと前からおかしなことになってきたよ?!生々しくなってしまった…。これくらい大丈夫…やんね。バカ正直に答え過ぎたかなぁ…。ほんまのことやねんけどなぁ。

◆Q6 このバトンをまわす5人は?◆

ん~っと、希望者は誰でも(笑)。


このバトンをくれたばばちには「エロ期待」とか言われたんですが…(笑)えろくないよね?えろくないよね?(必死)世間的にこれはもうエロいブログなのか?!

まよいつつおわります。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんちゃ~vv兵庫に帰ってきたのねん!スケ確認は、おってメールでかえすっすぅ~~♪
HYDEのコンサートいいなぁ…LostHeavenとか歌いはったん?青学は…本当に毎年イイヒト来はるねぇ…私んとこは175Rだよ、イナゴライダー!!「訳:イナゴののる人」
んなやつぁイナゴといっしょに甘辛く煮付けられてしまえぇえ!(絶叫)と、思う次第であります。
しかし、エロイよ、エロイよ、仙人!わぎゃーーー!!(笑)なんなのさ、キスパトン!
最近のオナゴは若いよ、オープンだよ!
問5で沈没しちゃいましたよ!(´・ω・`) 体位まで書くか、ぎゃおーー!(笑)
2005/ 10/ 30 (日) 17: 15: 09 | URL | 暁@未着品勘定に死 # HBP08S7M[ 編集 ]
>暁
エロくねーよ!!あんなのエロのうちにはいらねーよ!と信じたいよ・・・。ハイドはソロで来てたからラルクの曲は歌わなかったけど…あたしハイドソロでのアルバムとか持ってたからさ~知ってる曲ばっかで助かったよ;;さぁ、ぼちぼちこのブログにクラスターの感想とか載せたいなぁと思うんだが、きうち萌えーとしか賭けないことに気づき、それはそれで凹みますね。
2005/ 11/ 01 (火) 13: 20: 19 | URL | 仙人@受付嬢に萌えてくれ # -[ 編集 ]
この名でわかるかは疑問だが。

キスバトンさ~腐変換して受け取っていいのかなぁ?
だったら喜んでやらせていただきたいのだが

ちなみに携帯変換予測バトンは勝手に受け取った。
2005/ 11/ 02 (水) 00: 09: 25 | URL | Yこ # llOsW3ec[ 編集 ]
>よよ
好きにやんなよ、腐変換でもなんでも(笑)。
むしろあたいも腐変換ってか、きうちとするなら~に変えたかった!!病気ですよ。
2005/ 11/ 03 (木) 13: 54: 31 | URL | 仙人@好きにやりたまえ # -[ 編集 ]
ありがとー★
いまさらなコメントで申し訳ない!久々にパソコンのんびり開いてさかもっちゃんのエロいキスバトンをよみました(笑)
うーん、まぁどこからどう見てもエロいんじゃないかしらね!??でもいいと思うよ、だってそうじゃなかったらさかもっちゃんじゃないし!何しろアダルト業界だもんね!!笑
2005/ 11/ 09 (水) 21: 17: 44 | URL | ばばち # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



