くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
殺意と眠気の狭間で
2006年 05月 02日 (火) 21:24 | 編集
20060502212321


画像は先日英会話学校友達のねーさんと渋谷で御飯食べたときのものです。豆腐屋だったのですが、美味かったです。やっぱり豆腐とか寿司とか…何はともあれ和食が大好きな紗夜です。

二人で話をするのはいいんですが、あたしに恋愛ネタがなくて申し訳なかったっス。なんか仕込めるネタがあったらよかったんやけどねぇ…。かなり楽しかったので、また飯に行きたいところ。今度は美々卵(みみう)でうどんすきかな?

で、ただ今のぞみ147号新大阪行きの車中なわけですが。。

死ね…そこのガキ…

14000円返せ…

延々と歌いまくりやがって…

やばい、手を首に添えてゴギッとへし折ってやりてぇー

新幹線でのガキに対しては本気で心が狭いです。一言たりとも喋らせたくないです。口を開いたその瞬間にダイヤモンドダストを喰らわせてやりたいです。1両に1匹いるだけで許容量オーバーっス。なんで親はガキ1匹黙らせられへんのか疑問です。お前が産んだんやからお前がオトシマエつけんかーいっ!!あーもうめっさ腹立つわ!!

他に新幹線で腹立つ奴は、断りもなくおもいっきりリクライニングシート倒してくる奴ね。脳天かち割ったろかと思うわ…。別に絶対声をかけろとは言わないですが、がっつり倒すときくらいは声かけろよ、と思います。
ちなみに紗夜さんは、後ろに人が座ってる場合は必ず声をかけます。別にちょっとしか倒さなくても、一声かけた方が気を遣わずに済んで楽だからです。後ろがオヤジだったりするとラッキー☆
「このくらいまでなら大丈夫ですかぁ?お荷物に当たりませんかぁー?」なんて言いながら、にっこり微笑めば、たいてい「大丈夫。全然もっと倒しても大丈夫だよ~」なんて笑って返してくれます。へっ。ちょろいぜ(腹黒紗夜光臨)。

ま、なんにせよもう少しで新大阪です。今日はおかんの作った飯が食えるそうです(珍)。
実家に帰っても両親共に働きまくりのため…特におかんは休日とか関係なく働いているので、あたしがやることは一人暮ししてる時と大差ないです。むしろアイロンとか…大量になるし。ご飯も作る量増えるし、洗いものも増えるし。
なので今夜は珍しいです。おかんの飯、楽しみやなぁ♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お、おぉお、なんて腹黒いんだ!

アニキャラは萌えても実際の子供はダメなのね。

てか14000円て高くない?!俺は9000円くらいで大阪行ったような気が…。
2006/ 05/ 02 (火) 21: 46: 15 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
車内やかましいGAKIはたしかに腹立つけど、僕はGAKIに妙に寛容な大人も嫌いです。特にまだ僕は未婚ですから、「子供を持てばわかるよ」としたり顔で説教するようなやつがさらに嫌い。

そんな僕からいえること。たいしたリスクを伴わない不快感なら、つつみ隠さず伝えてあげましょう。一人で苦しむのではなく、相手にも不愉快な思いを少しでもシェアしてもらえれば、こちらのやりきれない気持ちも―晴れやしませんが―少し救われます。

神戸に晴れの空あれ。
2006/ 05/ 03 (水) 16: 07: 52 | URL | オガツ # H8Em3lUo[ 編集 ]
ちょぃっす♪
今日は色々とありがとでした!ごちにもなって更にサンクスでした!

いっや~~…わっかるわ…それ…( ´_ゝ`)>新幹線。
子供がうるさいんも許されへんけど、更にむかつくんが、アレやね。…新幹線の通路で子供達が追いかけっこしてたりすると、「鼻から手いれてガタガタいわしたろか、あぁ~~ん?」状況になるね…。
最近の親ってさ…しつけをあまりにも軽視しすぎな傾向にあるよ。
…関西は多分特に乱れてるんちゃうかな?
…通学の電車で、一週間に一回は、向かいに座った子供の足にマイ足が蹴飛ばされ、ズボンに土の茶色い跡がつきます…

心は絶対零度のブリザードよ!
ていうかシートに土足であがるな!靴は脱げ!
そして靴は脱いでも、人様の迷惑になるほど足をブラブラブラブラブラブラブラブラしてんじゃねぇ!!( ̄曲 ̄メ)

しつけ…もとい教育ってとっても重要なことだわ
2006/ 05/ 04 (木) 04: 17: 38 | URL | 暁@むほ。 # lLK3Fa.6[ 編集 ]

>ゆかちん
アニキャラは萌えても・・・ってそんな幼児には萌えないよ!!中学生以上だよ!(必死の主張)つーか、どんどん漫画のキャラとあたしの実年齢が離れていくのが辛くて仕方ありません。
ちなみに、のぞみの指定席だと、東京-新大阪間は14000円ぐらいですよ☆


>おがつ
東京に帰る新幹線では、がっつり隣に幼児がいたのですが、大人しく寝ていました。えらいえらい。でも、おかんがコンデンスミルクこぼしてあたしのデニムに飛びました(苦笑)。おいおい、てめーのGAKIの方が大人しいんじゃねーのかぃ?と心の中で突っ込み。あと、子どもが寝てる間に毛抜き取り出して子どもの鼻毛抜くのやめよーよ。ひいたよ!!


>暁
先日は大変お世話になりました。
EMOTIONは気に入っていただけたかしら?
いや、ガキは東京でも酷いもんだよ。
つーか、最近の親はどうなってんだか。
まだ子育ての苦労を知っている身ではないものの、それはねーだろ、と思うこと連発です。

2006/ 05/ 10 (水) 01: 23: 49 | URL | 紗夜@ゆきよし&オガツ&暁にレス # -[ 編集 ]
そうか…、なるほど。

そしてテニプリがちょうどジャストミート的な見解にいたる訳だね??

ちょこっとさやさんの生態が垣間見えたような気がします…!
2006/ 05/ 11 (木) 00: 16: 27 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
うーん、テニプリも十分若いと思うんだけど。
ってかね、テニスにハマったのは中2の時なわけですよ!!
あの時はあたしもキャラと同じくらいの年齢だったし。
3年キャラ萌えしてても1つ年上だしさ?違和感無かったのよね。
がしかーし、あたしはもう22。テニスでは未だに皆中学生って・・・と思うとちょっと複雑です。
2006/ 05/ 17 (水) 18: 05: 52 | URL | さや@ゆきよしにレス # -[ 編集 ]
あーっ!それわかる!
何十年も前からカツオ君が小5のまんま的なね。
もう軽く初老入ってきてるじゃん!!
ほんとおいらも小4で入院してたとき(実は病弱)毎日スラダン読んでて、
ケンカのあたりで、俺も高校入ったらこんなケンカとかすんのかなーとか思ってたら
大学まで卒業しそうな勢いだよ!!

どーなってんだか…。

オトナって…なんですか??
2006/ 05/ 17 (水) 21: 21: 28 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



