くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
渋谷TSUTAYAの祭
2006年 05月 02日 (火) 19:12 | 編集
20060502191125

おいおい。
渋谷ツタヤの床が大変なことになってるぜよ(笑)。

1階のメイン入口すぐのとこにも、各階のエスカレーター前にも…【実写版映画・テニスの王子様】の宣伝って何事?!
どうした!?渋谷でオタ路線に走りたいのか、それとも他に宣伝するものがないのか(コラ)。まぁとりあえず私的には何かこうちょっとおもろい事態な訳です(注:実写には萌えません。テニスはあくまで2次元派です)。

この床を写メすんのはちょい大変でした。人の往来が激しいため一瞬の隙に撮影せねばならず、まぁこんな適当な感じに(反省)。しかも、なんかちょっと…いや、かなりの人の目があるから…羞恥心がね!いくら何でもちょい恥ずかしいわけですよ!更に多数の人間に踏まれていくリョーマに手塚に跡部…アタイだけでも顔を踏まないようにと思って動くと一人で怪奇なステップを踏むハメに(苦笑)。ますます恥さらしなんですけど…でも、萌えねーけど跡部の顔とか踏めないよ!踏んだら

「俺様の顔を踏むとはイイ度胸じゃねーか、アーン?」

ってキレられるもん!嫌ッ!跡部サマのご機嫌損ねておっしーに会えなくさせられるとか考えただけで恐ろCよ!!(注:顔を踏んでも踏まなくてもおっしーには会えません。)

ってこんな写メを店内で撮ってたら遅れそうだよ、新幹線に。

ほんなら行ってきます。
待ってろ、神戸っ☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



