くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お誕生日おめでとう私
2006年 04月 29日 (土) 21:54 | 編集
もう誕生日はだいぶ過ぎてしまいましたが。
まだまだハッピーバースデー気分の紗夜でございます。
本日は4月17日らへんを一体どう過ごしたのか?について。
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。




RRRRRRRRR・・・・・・・・・・・

誕生日当日、お昼に大学へ向かう。
表参道駅の階段を上がり地上へ出た瞬間、着信を告げる携帯電話。
番号は03から始まっている…。
このタイミング、この番号…嫌な予感がする。
もしもし?
出た瞬間分かった。バイト先やっっ!!!
スタッフの声でわかる。
このテンションは明日の出向確認ではない!!

「あのー、紗夜ねえさん…今日とか…」

22回目の誕生日。
真っ先に受け取ったプレゼントは、誕生日当日のシフトでした。




シフトの時間が中途半端に遅いので1時間半くらい早く着いてしまうのが悲しいところ。そんなときは駅前のヨドバシの6階へGO!!暇つぶしをするなら絶好の場所だから。
ヨドバシの6階はおもちゃ・ゲーム売り場。
そこにはガチャポンが大量に置いてあるのだよ!!

ガチャガチャッ

ガチャガチャッ

ガチャガチャッ

回す。回す。回す。
誕生日なのに。
スーツ姿で黙々とマイメロのガチャポンを回していました。




なンなんだよ、この誕生日の過ごし方!?
22回目にして、最も切ない気がするよ!!
こうさ~あれだよ、
「悪ィ、遅くなった」
ってケーキ片手に我が家に現れるハズの美男子はいずこ!?
もちろん苺と生クリームたっぷりのケーキね!!
そんでもって、あたしのほっぺたに付いた生クリームをペロって舐めてから、「おめでと」って言いつつ頭を優しく撫でてくれるはずの眼鏡美男子は今いずこ!?


とまぁ妄想してみたものの。実際にあるのは。

はっぴばーすでーとぅーみぃー

ケーキだけ。



ケーキ、自分で買いました。



夜中に、録画して溜まっていたアニメを見ながら、一気に一人で全部食べてやりました。わざわざロウソクに火までつけたあたしって凄いよね。イタいよね。。。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ろうそく足りないよ。
2006/ 04/ 30 (日) 20: 23: 29 | URL | ZZ # -[ 編集 ]
遅くなってごめんなさーい、レス。
携帯から更新しまくってて、PCいじる暇がなく。
ろうそく足りないけど・・・。
いいんだ。。いつまでも若くありたいという願いが!!
こめられているのだよ!!
B校では確実に最年長なのでもうなんか若さが欲しいです。
2006/ 05/ 10 (水) 01: 12: 58 | URL | 紗夜@ZZにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



