くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
史上最憂の誕生日。
2006年 04月 17日 (月) 13:04 | 編集
こんにちは。大学のPC室から更新、紗夜です。
本日は22回目にして最も憂鬱な誕生日…。
雲ひとつない晴れた空。いい天気だ。
私の心が空に浮かんでいるハズの雲を全て吸い取ってしまったのだろう。


今日は久々の見合いだった。
相手はかねてから想いを寄せていたTさん(仮名)。
が、私はもう別のMさん(仮名)に心を奪われてしまっている。
Mさんと婚約だって済ませているのだ。
不貞行為はしないとMさんに誓ったにもかかわらず、Tさんとの最終局面の見合いに行ってしまった私を、裏切り者だと言う人もいるかもしれない。見合いの申し入れがあった際、断ればよかったのかもしれない。


が、Tさんとその仲人との関係は去年の秋から始まっており、仲人として多くの人がサポートしてくれている。途中でトンズラすれば、私を支えてくれた人に迷惑がかかるかもしれない。ここは、義理を通すためにも最後まで行くだけ行かなくては…と思って今日は行ってきたのだが。
とにかく後味が悪い。
仲人さん達の笑顔。穏やかで優しい空気。
私が惚れたポイントを目の前に突き出されて心が揺らぐ。
Mさんにはこんなに心が休まる空気なんてない。
Tさんは一緒にいて安心できる穏やかな人だが、Mさんは危険な香りがする人なのだ。その危険を乗り越えたとき(可能性としては低いが)、得るものはとてつもなく大きい。将来、幸せで穏やかな生活を望むのであれば、Tさんが絶対に適任である。
ハイリスク・ハイリターン or 安定?
答えは出ているのだ。私はMさんと供に居ようと決めている。
たとえ温もりがなくても、厳しい世界で自分を苛めようと決めている。
どうしてもTさんの温もりに憧れる私がいる。
Tさんを拒絶することは私にとっては辛い。
できるなら、甘えだといわれても構わないから。
私を好きにならないで。


好きになってもらう可能性は低いと思う。
私の杞憂で終わればいい。


Tさんから婚約の申し入れがないことをただ祈るばかりだ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
誕生日おめでと~。そういや、何回か前の俺の誕生会来ていただいたような気がするし、知ってたらプレゼントぐらいあげたかったよ。

しかし、婚約者がいて羨ましいなw
俺もMさんのがモえるんだけども、まぁ、結婚は人生プランの中で重要だしなぁ。
まぁ、俺としては、両方から求愛されて禁断の三角関係の中で悶える韓流ドラマみたいな展開を希望w
2006/ 04/ 17 (月) 22: 26: 03 | URL | A # WV4V227M[ 編集 ]
結局Tさんからはフラれたよ!!(笑)
なので晴れてMさんと結ばれまーーす。
3角関係にはなんなかったねぇ~~。
あきらもどっかと婚約した??
また皆でカラオケ行こうねーー!!
2006/ 05/ 10 (水) 01: 11: 40 | URL | 紗夜@Aにレス # -[ 編集 ]
あ~、婚約するにはした。
俺には心に決めた人がいるのに、婚約指輪を贈れとか圧力かけられてテンぱってる。
婚約者も良い人なんだけどねぇ・・。ストライクゾーンとちょいずれてるんだわ。

ってことで、たいがい暇してるから、カラオケだろうがなんだろうが時間、場所問わず、駆けつける&呼びつけるんでヨロシク!
ちなみに、クロミの紙袋手に入れました。
2006/ 05/ 11 (木) 00: 44: 02 | URL | A # wX91eK8E[ 編集 ]
その後婚約者との関係はどうよ!?
圧力に負けた!?!?

クロミちゃんの紙袋…要らないなら下さい(懇願)
2006/ 05/ 17 (水) 18: 03: 43 | URL | さや@Aにレス # vElUl19w[ 編集 ]
いや、面従腹背、教授に推薦状をお願いしながら、就職活動続けてるよ。
とても心苦しい・・。

紙袋もちろんあげます。その為にもらったんだから。
さすがにアレは使えない・・!
2006/ 05/ 20 (土) 16: 33: 02 | URL | A # wX91eK8E[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



