くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴミと昭和と私。
2006年 04月 10日 (月) 01:09 | 編集
捨てッ。捨てッ。思いっきり捨てちまえ!!

冒頭からゴミ画像で申し訳ない。
今日は半日掃除しておりました。
ひたすら・・・捨てッ、捨てッ、捨てッ!!
大量に捨ててやりました。
溜まってた雑誌もジャンプもさよーなら!
とりあえず玄関にゴミのバリケードが出来てしまいました。
これ以外にもあるんだけど。


で、前回の次回予告でも少しネタふりしましたが。


先日、田町を歩いていたら、後ろからひたりひたりとあたしの後を付いて来る人の気配を感知。徐々に距離が縮まり、嫌な予感は的中。声をかけてきたその男性は…20代後半~30代前半くらいの眼鏡をかけた人。服装がね…かすかにオタの香りがする感じ。かすかに、だから。ま、あたしの思い過ごしかもしれないけれども。


男「す、すいませ~ん」


紗夜「はい?(道なら知らんで。こちとら急いでんねん。)」


男「え、あのっ、怪しいものじゃないんです、勧誘とかじゃないんで…。大丈夫だから。大丈夫だから。1億の壷とか売りつけたりしないんで。」


(1億の壷…高くね!?)


相場は100万とかじゃないのかよ、と心の中でツッコミを入れつつ、その男が吐く次のセリフを待つあたし。何かをすごく言いたそうだったので、一瞬待ってやるあたしって優しい(自画自賛)。


「あの、その・・・君の目が・・・かわいいなぁ~って・・・」


・・・・・(沈黙)・・・・・・
ぶはぁぁぁっっっ!!(笑)
目がかわいいって!!!!


昭和!?昭和の口説き文句か!?


この平成の時代に…そんな口説き文句でナンパする奴おんのかい!
そんなこと言われて喜ぶ女おるんかいな…。
あ、でも2次元キャラに言われたら喜ぶかもと思い瞬時に妄想。
「貴方の瞳が可愛くてつい…」ってか?だめだ、萌えない・・・。


とまぁ、3次元はおろか2次元妄想でも通用しないセリフを吐いたその男は、やや唖然としているあたしを尻目に更に続けたのです。


「もしこれから空いてたら…

ナイフとフォーク使って食事しない?


えええええええええええっっっ!?
もう一度言うよ。
悪いけどもう一度言わせてもらうよ。


昭和の口説き文句!?むしろ大正か!?


今のご時勢、ファミレスでもナイフとフォーク使えるよ。
きっと、【ナイフとフォーク=高級めな食事】ってことを言いたかったんだと思うんだけどさぁ…。それで「行きます!」って言う人いないよ…。個人的には箸を使う料理の方が好きだってばよ。割烹とか懐石とか食いたいな~。


ひとしきり心の中でこっそりツッコミ入れたところで。
まぁ当然のごとくお断りさせて頂きました。
あたしさ~マトモにナンパされたことないかもしれない。
なんか前回はフランス人だったしなぁ。
とりあえずあたしはマニア向けだってことを再確認させられた日でした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちょっぴりナルトだ!
2006/ 04/ 10 (月) 23: 01: 36 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
めっちゃ
太字の文斜体の文色付きの文字モテモテやん!
2006/ 04/ 11 (火) 01: 29: 38 | URL | ZZ # -[ 編集 ]
>ゆきよし

しゃーんなろーーー!!
懐かしいね、このフレーズ。
もう「~だってばよ!」とか普通に使ってるし。
他にもきっと自然に色々出ていると思います。
ほんとにオタだわ、私vv


>ZZ

これをモテモテというのであれば、あたしはモテなくていいです。
だって…妙なのばっかりなんだもん!!
こう…別に妄想してるようなのはこなくていいから
(第一存在してるのかどうかかなり疑わしい)
もっとまともなのカモン・・・。
あたしがまともじゃないからあかんのですか?!
2006/ 04/ 11 (火) 09: 38: 49 | URL | 紗夜@ゆきよしとZZにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



