くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のカラダとブログについて本気出して考えてみた
2006年 04月 06日 (木) 21:10 | 編集

【ブログのあり方について本気出して考えてみた】


昨日は空き時間に大学へ寄りました。
ガイダンスには出なかったのですが。
購買で久々に学部のオナゴ達に会うたんやけれども

「さかもっちゃんのブログおもしろいよね~」

と言われました。
最近言われて嬉しかった言葉NO.1に決定!


このブログの基本スタンスは、あたしの【自己満足妄想】です。
が、しかーーし!このネットという世界に晒す以上、あたし以外の人間も見るわけですな。別に読者を笑わせるためだけの更新だと、更新自体がしんどくなるのでそこがメインではないです。【基本的に自己満足やけど、他の人が読んでもちょっとおもろい】っていうのが、わたしが目指すこのブログのあり方です。なのでブログが面白いと言われるとやっぱ嬉しいッス。これからもそんな更新が出来たらいいなぁと思いながら大学を後にしました。



【私のカラダの謎について本気出して考えてみた】


で、その女子達に会う前にですね、健康診断を受診したわけで。まぁその場で検尿セット渡されて、採取してきて下さい~!ってのにはちょい驚き。「朝イチのじゃなくてイイの!?」って(笑)。

まぁ、あれですよ。問題は体重ですよ。基本的に1年に1度の健康診断でしか計りません。体重計なんて持ってません。たまに友達の家とか行くと風呂場に置いてあるので計ったりするけどさ。

高校時代、私の体重は44キロでした。
それがこの3年でどう推移したかと言うと…。


大学1年・・・44キロ

(高校時代の体重そのまま。胸もDカップ。お椀型でハリがあった。全体的にちょっとポヨっとした感じ。あ、けど、下半身は太い。)


大学2年・・・42キロ

(上半身のみ激ヤセ。胸しぼむ。ハリ消える。Dカップブラにすきま風到来。サイズダウンを余儀なくされる。少し胸を張るとアバラが浮き彫りになってキモくなる。ぷくぷくほっぺたも見る影を失う。だが、下半身は太いまま。原因はやはり東京生活1年目というエネルギー消耗が激しかったと思われる。)


大学3年・・・43キロ

(東京生活も落ち着いたのか体重も戻ってくる。が、胸は返ってこないまま。永久喪失。戻ってきた体重の行き先は下腹部と下半身。が、アバラの痩せ具合も地味に戻ってきたので、このままもう1キロぐらいの増量を目標にする。)


大学4年・・・41キロ(2006年4月5日計測)

(ええええっっっ!!!なんでやねん!!なんでやねん!!わっけわからへん!!何!?何!?何でせっかく戻したのにまた痩せたん!?)


…ありえない。ご存知の方もおられるでしょうが、紗夜はめっちゃ食べます。その辺の女の子よりは全然喰います。そして運動はしません。食べたら寝ます。この生活は物心ついたときから変わっていないません。


むしろ大学に入ってからというもの、食べる量は増えてきたような気がします。まぁ最低でもご飯は1杯半食べてから、その後のデザートは欠かしません。常に生クリームもののケーキとか食ってます。間食もしまくりです。漫画読みながら、ゲームしながら何かしら常に喰ってます。


なのに何故だ…。ここ1年は特にすっげえ喰ったぞ。
ナニ?ビョーキか?これ病気かァァァァァッッ!?
もうこれ以上、上半身だけガリガリなのはイヤああ!!なんかもう気持ち悪いもん、アバラ!こんなのじゃ女としてのこう魅力がさ~~。


このままじゃ、このままじゃ…


嫌われてしまう!!!!OTL


「こんな硬いカラダ、触りがいがあらへんなぁ~」(おっしー)

「お前…胸、無いんだな…ま、いーけど」(カイ)

「おやおや…貴方もちょっとは女性の魅力ってものも考えたほうがいいんじゃないですか?どうせ痩せるなら下半身もお痩せなさい(冷)。」(ジェイド)


イヤアアアッッッ!!!(号泣)


そんな…このままだとみんなに嫌われる…。そんなのはイヤぁ…。
マジ凹むんだけど(自分で考えたセリフだろ)。
特にジェイドの台詞にマジ凹み(だから自分で考えたセリフだろーが)。
嫌だ、ジェイドの前では、痩せてるように見えるけど程よい肉付きのデキる大佐付き補佐でいたいのに!!このまだだと目標が遠ざかる…。


<思いつく痩せた原因>
①あたしの小腸の、栄養やエネルギーを吸収する力が弱い
②カラダに寄生虫を宿しており、そいつがエネルギーを吸い取っている
③何かにものっそいエネルギーを使っている


たぶん・・・③。
あれだよ、たぶん妄想に恐ろしいほどのエネルギーを使ってるんや。
紗夜の生活の8割は妄想&萌えで構成されてると思うし。
萌えを感じるときのカロリー消費って凄いんやわ。
名づけて【萌えダイエット】
萌えてりゃあ食べても太りません!(仮説)


っていうか、痩せるほど萌えてんのか・・・OTL。


ちょっとカラダが心配です。食べても食べても痩せるってのは何かがおかしいんじゃないかなぁと。病院行ってみようかな…。内科か?


【当てにならない次回予告】
君の瞳にフォーリンラヴ ~ナンパするなら昭和風~

乞うご期待!?(只今ご飯3杯目紗夜でした。飯が止まらない。)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
食べても太らないのは羨ましいけどなぁ!!下半身下半身とか言ってるけど、全然だし!
あのスカートちゃんとはいた??
妄想すれば痩せるのか、私もそうしよっかな。。。
2006/ 04/ 07 (金) 21: 22: 42 | URL | yukiko # -[ 編集 ]
ちょっとぉ・・!
遥子の分けたげたいわーv-16v-237
胸が健在ってトコがさすが・・
遥子も妄想に萌えを加えよう・・
2006/ 04/ 07 (金) 21: 29: 45 | URL | 遥子 # -[ 編集 ]
うらやましぃ~
基本的にさかもっちゃん、ナイスバディ子だよ。。。v-284

胸もDカップ
ちょっと~、すこしでいいから私に分けて(切実)!!!
あたしなんて、「えぐれてる」とまで言われたんだから~(笑)。
2006/ 04/ 09 (日) 22: 37: 51 | URL | MY MELODY # -[ 編集 ]
ゆきこ&遥子&マイメロにレス
>yukiko

食べても太らないねー。全然平気!
あのスカートはたま~にはいてるよ!
せやけどやっぱり恥ずかCわ。
ゆっこのスカート姿みたいにエロ可愛くはなれん。


>遥子

胸健在ちゃうで!!
めっさしぼんだっちゅーねん!!
ブラにすきま風吹いてるから!!
なんか心なしか垂れた気もしなくもないし。
凹むわ~~。


>MY MELODY

ナイスバデーって!?
いやいや、そんなことないですよ。
そういってもらえるのは嬉しいけれども★
Dカップやったんやけどね~
それはもう過去のお話です。
痩せたから胸もげっそり痩せたよ。
戻ってこないし!!!

2006/ 04/ 10 (月) 01: 15: 31 | URL | 紗夜@ゆきこ&遥子&マイメロにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。