くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糖分命。
2006年 04月 04日 (火) 01:11 | 編集
sakura.jpgkinako.jpgmacha.jpg


ampmで買えるパフェシリーズ。
左から、さくら、きなこ、抹茶。
これを4日ほど連続で毎日3種類全部食べてるあたしってどうよ?
もちろんご飯2杯くらい食べた後に。食後のデザートとして。
病気だね。このシリーズがブームやねん。金かかるけど。
今、めっちゃ眠いんで、今日はこれだけでおしま~~い。
おやすみんみんぜみ。

甘いものばっかり喰ってると銀サンになった気がする…。
でも、こすると銀サンが食べてるパフェの匂いがする付録ってどうなのよ、週刊少年ジャンプよ・・・。何考えてんだろうな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も超食べてる飲んでるよ!!
おばちゃんになったら体が受け付けなくなるかもしれないし、
今のうちにいーーーっぱい食べよぅvv
ケーキバイキング行きたいな・・・連れてってくれないかな。
2006/ 04/ 04 (火) 19: 51: 56 | URL | yukiko # -[ 編集 ]
うちのおかんも言ってた。若いうちは何食っても太らないけど、年とると食ったぶんだけ太るって。それは恐怖だよ。あたしがどんだけ食うと思ってんだよ!!(焦)もしかしたらあたしは今のうちに食べるんじゃなくて、そろそろ自分の食欲を抑制する訓練をした方がいいんじゃないかと思い始めました。でも食べちゃう。ウマいもん。
2006/ 04/ 05 (水) 10: 16: 35 | URL | 紗夜@ゆきこにレス。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。