くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日はお忙しい中…
2006年 04月 01日 (土) 12:15 | 編集

司会「それではこれより紗夜の婚約記者会見を行いたいと思います。」


紗夜「皆様、本日はお忙しい中、ご足労頂きまして、大変感謝しております。この度、私は婚約致しましたので、この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。お相手はSayYouのきうちしゃんです。」


司会「それではご質問のある方は挙手願います。」


記者A「紗夜さん、この度は婚約おめでとうございます。早速ですが、お二人のなれそめをお教え願えますか?」


紗夜「初めてお会いしたのは2年前のバレンタインデー前日ですかね?に映画の舞台挨拶でお目にかかりました。お付き合いをすることになったのは、昨年のクリスマスのライブイベント後からでしょうか…。」


記者A「それではお二人は交際3ヶ月で婚約という…」


紗夜「はい、俗に言うスピード婚ってやつですかね(笑)」


記者B「それではプロポーズの言葉は?またそれはいつ頃ですか?」


紗夜「え~っと…3月中旬頃ですかね。『なぁ、俺の…嫁さんになってや』でした。」


記者C「どんなシチュエーションでですか?」


紗夜「え、えーっと、あの寝る直前に…おやすみって言って目を閉じた時に、隣でそっと言われました…って、恥ずかしい!!OKはその場でしたんですが、朝、彼の腕の中で目覚めたら私の左手の薬指に指輪が…!!キャハー!!(ダンダンダン←机を叩く音)」


記者ABC「「「さ、紗夜さん…?」」」


紗夜「す、すいませんっ、取り乱しました…!(竜ちゃん風に)」


記者B「それでは…その婚約指輪を見せていただいてもよろしいでしょうか?」


紗夜「あ、はい・・・(左手を出す)」


カメラマンA「目線こっちにお願いしまーす!」
カメラマンB「こっちもお願いしまーす!」
カメラマンC「紗夜さーん、こちらもお願いしまーす!」


記者C「素敵な指輪ですね。指輪を見たときの感想は?」


紗夜「すごく…嬉しかったですね…。でも高そうだったので、大丈夫なの?とは聞きました。そしたら『これでお前を俺のもんにしとけるなら安いもんや』って…!!!グバッ…!!(思い出し萌え吐血)」


全員「「「「紗夜さん!!!???」」」」」


紗夜「ず、ずいまぜん…取り乱じまじだ…。」


司会「それではそろそろお時間ですのでこれにて会見を終了させて頂きたいと思います。」


紗夜「ありがとう…ございましたっ…(萌え失神)」


(妄想お題03:指輪)


***********************

・・・・・・・・・・えーっとごめんなさい。とりあえずごめんなさい。
挨拶が遅れました、今年度の目標も【妄想全開】紗夜です。
世の中エイプリルフールってことで…。
どうせなら嘘ならぬ妄想もでっかくしようと思いまして。
長々とアホみたいなことしてしまいました。
頭の中ではもっと長かったんですけどね…。
子どもの予定とか、新居とか、挙式の予定とか。
まぁ、あまりにもウザいかな、と思ったのでコンパクト?に。
真昼間の12時に大学のパソコンで何やってんでしょうね。
今年度もこのまま痛い子のようです・・・。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あはは~
まじおもろいやん!!
一人で下宿で笑ってもうたわ。
相変わらずやな~
2006/ 04/ 01 (土) 16: 38: 46 | URL | きん # -[ 編集 ]
あははは
さすがだわぁー!!
あたしも一人でパソコンの前で
わらってしまったじゃないかぁ!
2006/ 04/ 01 (土) 18: 28: 45 | URL | miwako # RpWO6gqs[ 編集 ]
ぃやあ、すてきよ☆
あなた、すてきv-238
2006/ 04/ 01 (土) 21: 56: 28 | URL | HIDEMi # -[ 編集 ]
>え、えーっと、あの寝る直前に…おやすみって言って目を閉じた時に、隣でそっと言われました…って、恥ずかしい!!OKはその場でしたんですが、朝、彼の腕の中で目覚めたら私の左手の薬指に指輪が…!!


使わせてもらいます!笑
2006/ 04/ 03 (月) 10: 14: 11 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

>きん
めちゃめちゃ大阪人の貴女様におもろいと言われることほど心に染み渡ることはないね。素直に嬉しいッス。笑ってくれ。笑ってもらえると本望やから!


>みわこ
ウケた?ウケたん?ひゃっほーー!!(狂喜乱舞)いやぁほら、あたしの妄想はあたしの自己満だけでなく、他人に笑いを引き起こすってのも目指してるとこなので笑ってもらえるとありがたいです。


>HIDEMI

コメントありがとう!!!
こんなところにカキコしてくれるなんて、なんて心の広いお方なのかしらっ!!これからもちょくちょく覗いてやって下さいな☆


>ゆかちん

こんなネタ使って喜ぶのあたしだけかもしれんから、そこは要注意ですよ。相手が自分と結婚したがってると勘違いでなく確信してから使用して下さい。ってか、使うならアイデア料としてガシャポン2回分の料金を頂きます。
2006/ 04/ 05 (水) 10: 14: 07 | URL | 紗夜@皆にレス。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



