くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vol.4 【萌】月末恒例報告。【萌】
2006年 03月 31日 (金) 23:55 | 編集
う、麗しい・・・。け、結婚してください!!(暴走)もうたまんねぇよ。どないせぇっちゅうねん。サヤサヤ言われてもうたまらん。だからこの見た目でこにたんボイスは反則だって…


はいどうも月末恒例、第4回。DVDブラッドプラス購入報告。
今回もやばかった…色々グロいシーンも多々あったが。
なにより萌えポインツ多発だよ・・・。もうやめてよ・・・。


(初めてブラッドプラスDVD報告を読む人へ補足。ブラッドプラスとは、主人公の名前がたまたまあたしのハンドルネーム【サヤ】と同じことから、大好きなSayYouさん2人に名前を呼んで貰える奇跡のアニメーションなのです。)


今回は…くうっっ(思い出し萌え)。
小夜(サヤ)がまぁ色々暴走してハジ(画像:左右)の首筋に噛み付いてね、吸血しちゃうシーンがあるんですが!!そんときにハジっていうか、こにたんが!こにたんが!

「くっ、はぁっ…!」

って!!
吐息やべーーーーーーー!!!
喘ぎやべーーーーーーー!!!


眩暈がしました。クラクラしました。腰にキました。
いや、カイ(画像:中央)の萌え場もあったしねー。
「小夜は…あいつは、今日から俺が守る!!」とかって!
あとはひたすらサヤサヤサヤサヤ叫んでたし…。
何回パソコンの前で返事したらいいんスか!?(
しかもカイってば制服着てんのはいいけど・・・ネクタイ緩めて鎖骨がチラって!チラって!鎖骨チラって!!(しつこい)もう弱いツボ突かれまくりやわぁ。


ほんとにこのアニメ、奇跡。
あたしのドツボにはまる2タイプの
①クールビューティ寡黙キャラ
②ぶっきらぼうやけど実は凄い優しい少年キャラ
 (カッコつけたいけどちょっとヘタれ気味ってとこがまた…!)
が、2人とも・・・あたしの大好きなSayYouさんの声であたしの名前を呼ぶ!!
この2人だけではなく、実は他のキャラも男前で美声だったりする…。
豪華だ・・・豪華だ・・・ほんと豪華だ・・・(感涙)。


と言いながら、実際のOAはほとんどチェックしていません。
DVD派でございます。
たぶん放送見るとね~DVDを買うモチベーションが下がる。
それに一気に4話見た方がテンション上がるし。
何より一ヶ月に一度のお楽しみ感がまた!!
…そうですよ、自分で自分を焦らしてるんですよ(M)。


さて、朝までゆっくりリピートして見るとするかぁ~~!!
(死ぬぞ、そんなことしたら・・・と思うけど止められません。明日朝から夜まで外だろうが…)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



