くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
衝動とはげに恐ろしきものかな/例えバトン
2006年 03月 30日 (木) 01:54 | 編集
止まりません。血が(もういいって)。
あともう1つねー止まらない。


散財が。


やばいって!!あたし今月どうやって生活するつもりなんだろう。
一瞬にして飛んだんだよね~諭吉が6人

あ~ついに買っちゃったよ…。完全な衝動買いやわ…。

ipod。。。。
本体が4万強…と、7千円で2年電池換え放題のやつと付属品買ったら。
なんやかんやで6諭吉だった…。
本体高いね~。ま、考え方によっては安いけど。
60GBもどうすんだろ、あたし。

すでに7GBぐらいは使ってるけど。

いや、渋谷行ったんで、DVD-R買おうと思ってさくらやに寄ったらね…なんかフラ~っと行っちゃって、店員に一通り質問して値段計算させて「ほな、これお願い」と言っていた私。一体何考えてたんだろう。店員さんちょっとビビってたね。あたしがガンガン質問した挙句に、速攻で購入宣言してたし。


ま、そういう文明の利器を手に入れた紗夜さんですが。
結局…画面はこういうことですよ。

結局聴くのはキャラソンだったり。いや、普通の曲もいっぱい入ってるから!!

早速私のipodの中身はこういうことになってます。
まぁこーゆーのを外で聴くために買ったわけですね。
いや、普通の曲も入ってるからね!!
でもそれ以外も豊富なだけだから!!


今日も電車の中で某おっしーの曲を聴いていたわけです。
で、あの~息継ぎの音ってあるやん?
あれがね、思いっきり残ってるわけですよ!!
製作者側がまぁ意図的に残しているのですが。
マイラブのエロボイスで歌われた挙句に、息遣いが耳にダイレクト…。
危うく電車の中で感じるところやったわ~。
(さらりと問題発言。読み飛ばしましょう。)
で、その息遣いに集中しすぎて電車で降りるはずの駅をスルー。
だ、だめ人間だ・・・。毎日のように自分がだめ人間であることは実感しますが、例にもれず今日も凹みました。



以下、例えバトンfrom暁。


■回してくれた人を色で例えると?

水色。青い感じ。薄めかな~。
どうしても持ち物とかね~そういうイメージが強くなるな。


■自分を色に例えると?

赤(好きなだけ)。


■自分を動物に例えると?

でぶねこ。
喰って昼寝してばっかりで気まぐれだから。


■自分をすきなキャラに例えると?(漫画や映画、何でも可)

えええええ!?!?無理言うなよ。
ワンピのナミ…彼女との共通点は1つ。
「好きなものはお金とみかん!!」
このセリフ、名言だと思うな~。

あ、もう1人いた。銀魂の殺し屋さっちゃん。
共通点は「ドM」と「眼鏡がないと明日も見えない」。
銀サンの前ではメス豚モードON!って(笑)。

部分的にかぶってる、ってだけの話だな。


■自分を食べ物に例えると?

たまねぎ。
実はなんも考えてないのでからっぽやから。
またはドリアン。
一般受けしないが、マニアには受けるから。


■次にまわす5人を色で例えると?

アンカーで~~。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ポッドーーン
黒いポッドやーん!!
白じゃないあたり、さすが仙人ってかんじがしますな。
私が昔20の買った時も、黒だか赤だとかの特殊色ポッドがあったんやけど、微妙に値段が高くなってたからやめたんだよね(笑)もちろん、保険もはいってません。たかすぎやねん。保険金。

でも、もう1.5年くらいもってるあたり、アップルはええ製品作ってくれたなぁと大感謝であります。
さすが、「価格競争と言う面は重要視してませんよ。いい商品であれば、高くとも顧客はウチの製品をかいます!」と豪語するだけはあるわ…。

パナソニックやソニーのウォークマンは一年でご臨終やったからねぇ、いままで;;

んでもって、イヤホンは2ヶ月でご臨終が常やったけど、まだ保ってるもん…。

ちなみに、ポッドを2回、マラソン中に道路に落しましたが生きてます(しかもカバーとかつけてないのに)

ソニーのサイバーウォークマンが気になりながら、いまのポッドがあかんくなったら、またポッドを買うのやろな~;

ちなみに。トーイック用にリスニングCDをバンバカいれたらありえないくらい容量くったよ…そうか…CD一枚700MBだものなぁ…
2006/ 03/ 30 (木) 15: 08: 55 | URL | 暁@腰痛。 # -[ 編集 ]
もぅ~
先輩ってば、大好きです!!

私のmp3プレーヤーも人のこと言えない状況ですけど(笑)
2006/ 03/ 30 (木) 23: 10: 58 | URL | okojo # ZmYllim6[ 編集 ]
>衝動とはげに恐ろしきものかな

ん、呼んだ?
2006/ 03/ 30 (木) 23: 21: 53 | URL | デラロチャ # -[ 編集 ]

>暁

ぱっぴー。
本体は黒だがイヤホンは白いぞ。
っていうか白しかないんだって。
どうでもいいけど7GBも入れたのに、聴いてるのは櫻井櫻井たかぴろ櫻井たかぴろですよ(アホか)。ビオライトですよ。TOEICのCD入れるあんたが偉いよ。あたし…テニスのラジオCD入れまくろうか悩んでるよ(ダメ)。より子が新しくアルバムだしたからそれも欲しいなー☆


>おこじょ

素敵なipodでしょ??
どんどんそんなのが増えてるから気軽に人に渡せません、あたしのipodは。櫻井だけで10曲くらい入ってるからな~。テニス関連もいっぱい。


>デラロチャ

何やねん、その過剰反応(笑)
文節切るとこおかしいから!!!
2006/ 04/ 01 (土) 12: 22: 53 | URL | 紗夜@皆にレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



