くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
血とエリザベス(オタ話)
2006年 03月 27日 (月) 21:40 | 編集
あいどうも~。
あまりにもが足りなくてふらふらの紗夜です。
やばい、これやばいって…。意識がずっと朦朧とする。
朝なんてまったく起きれないし・・・。マジで自分の性別を憎む。
あ~吸血したい。
可愛い若い男の子の首にカプッとかぶりついて、その血をすすりたい。
こう…ネクタイをしゅるっと解いて、性急にシャツのボタン1つ外し、ぐいっとシャツ引っ張って露わになった首筋にカプッと・・・(ド変態)。甘くて美味しいといいなぁ~(遠い目)。


で、今日はちょっと前の話を。


先日、始めてテストセンターなるものに行ってきました。
夜8時からのやつ。
会場が渋谷だったのですが。地図を見て嫌な予感


あ…この地図…まさか、この会場に行くまでにアノ場所を通り過ぎねばならんのか!?
無理~無理~。絶対無理~。あの場所を通ったりしたら…
「俺達…磁石のNとSみたいなもんだろ?離れられるわけないじゃないか、アーン?」状態ですよ!!(どんなだ)


会場に向かう途中。
あーやっぱりここだよ。
見つけたよ。メイトを。


アニメ○トをな!!!


あたしの意志とは裏腹に足が、この醜い足がァァァッ!!
結果⇒☆入・店・完・了☆ orz


あー入ってすぐのデカめのテレビに流れてるよ。
ジャンプのアニメツアーで流れた銀魂のアニメが。
アニメツアー行けへんくて凹んでたなぁ。
あーずっと見ていたい…


ずーっと…(5分経過)


ずーっと…(10分経過)


ずーっと…(15分経過)



はっ!!!テストッッ!!(失念)



ダッシュで坂を駆け上がりギリギリセーフッ!
まぁ試験は無事に受けたわけですが。。
出来が無事とは言えないけどねーん。
まぁこのブログをちょくちょく読んで下さっている方ならお馴染みの展開ですが、無事で済まなかったのはここから!!!


帰りにふたたびアニメ○ト(通称:メイト)に立ち寄りましたOTL
渋谷店のすばらしいところは!!夜10時まで開いてるところ!!(試験終わったのが9時前)確か実験的に2時間延長してるはずなのですがもうレギュラー化してんのかな?
もう一つすばらしいのは平積みコミックスが一部立ち読み出来るのだ!!
つーことで1~6巻まで最近見ているアニメの原作を読み…鋼の錬金術師の最新刊(トランプ付き)を買って帰ろうとしたその時!!
私の目に入ってきたものは…。


誰か拾って下さい・・・。



イヤアァァッッ!!
そんな大きな瞳でこっちを見ないで!!
最後の1人になって寂しそうに見えるし!!
やばい、拾っちゃうよ、拾っちゃうから!!


エリザベスゥゥゥッッ!!!


桂(通称:ヅラ)に捨てられたのか!?



拾っちゃったよ・・・。
拾うのに1500円もかかったよ・・・!
この子はエリザベスといいます。
ジャンプで好評連載中、4月からアニメ化される「銀魂(ぎんたま)」のキャラクターですよ。
一切喋りません。
いつも腹に抱えている札に気持ちを書いています。


この札に彼?の気持ちはかかれるのです。。


でも中に入っているのは【人】という疑いが強い今日この頃。
最近では足がチラ見するなど、ますます中身は人であることが判明。
よって、この人形もですね・・・。
下から見上げるとこんな感じ。


毛、毛が・・・毛狩り隊カモーーン!(作品違)


うん、毛がね…毛がね…。
間違いなく中身は【おっさん】だね・・・。
でもエリザベスが大好きなのでこいつは箱に入った状態で枕元にいます。エリザベスの顔見て寝ます。今日も今から寝ます。
もう眠い・・・さっき起きたのに・・・。
がないってことはほんとにめんどくさいですね。


そいでは、おやすみなさい。
全然良い夢が見れません。誰か、私に夢見の力を…!!
甘い甘い夢をプリーズ。
Comment
この記事へのコメント
ねむい…
エリザベスって、おばけのキューちゃんの新種?(゜▽゜)
2006/ 03/ 27 (月) 22: 00: 05 | URL | 暁@ボヘミアーーン。 # -[ 編集 ]
あんたの好きな石田様の役の桂(通称:ヅラ)のお供、エリザベスですよ!!めっさイイ味を出しているキャラなので大好きなのでございます。
いよいよ銀魂がアニメ化です。
メイトで見た銀魂アニメ映像…石田大活躍でしたよ。うん、結構ハマってんじゃないかなー。ま、壊れたキャラですけどね。
2006/ 03/ 27 (月) 23: 57: 12 | URL | 紗夜@暁にレス。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



