くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々ひさびさぁんっ
2006年 03月 26日 (日) 05:16 | 編集
最近化粧品にお金かけることに抵抗があんまり…やば。これ、年か?年くったのか?


先日散財してきやしたぁ☆
渋谷の西武百貨店で久々に化粧品購入。
クリニークのフェイスパウダーと資生堂のチーク♪
あ、フェイスパウダーはちょいラメ入ってるやつ。
ほんまはシャネルのペンシルアイライナーも欲しかったんやけどなぁ。
それ買うと出費が1万オーバーするので今回は我慢しました。
ちょい昔はマスカラに金をかけていたんですが。
マスカラはね~減りが早いから金がかかってしゃーないわ。
ランコム愛用者でしたが、最近安くてそこそこのん見つけたんで。
でも下地はヘレナのやつを1回使ってみたいどぇす。

って、なんかさ~「乙女のブログ」って感じちゃう、これ?!(興奮)
…みかん食いすぎで手先が黄色い乙女もどうかと思うが。

部屋でひとりでテレビ見ながらボーッとみかん剥いて食べてるとさ。
無性に年を感じます。あたしの背中からは哀愁漂ってるに違いない。



っていうか、ここ最近更新してなかったなー。
ひさしぶり更新になりますな。
別に忙しかったわけでもないのですが(それもどうよ)。
ネタがね、あるんやけどなんか上手く書けへんくて。
書いては消し、書いては消し。
そのうちアップしたいと思います。
あ、もちろん OTAKU なネタですわん☆



そういえば久々にお月様到来(やめなさい)
一週間前くらいから腹が痛かったのですがようやく到来。
前回お月様がきたのは12月9日です(ブログに書いてたから)。
約3ヶ月半ぶりなわけで…。どうなんですかね?
病院行った方がいいんですかね?産婦人科か…。

まぁ元から毎月ちゃんと来る方ではないのですが、東京にきてからは特に酷いですな。ほんと不順。だいたい2ヶ月に1回とか。
どうやらこれでも神経が細いらしく(笑うとこちゃうぞ)、神経の使いすぎによるストレスが原因で止まるんだとか。そりゃあこの眠らない街大都会東京での一人暮らしを関西の田舎モンがやるとなると…神経使うわな。

で、ひさびさに来るとですね…ものっそい痛みを伴います。
個人差があるでしょうが、あたしはやや酷い。
正直、今にも腹を裂いてエイリアンが出てきそう…。
あたしはこの痛みを「エイリアンが1~5匹出てきそう」というレベルわけをしているのですが、今現在の痛みはレベル4匹。。。マジやべーくらくらする。薬~薬~。

しかもこの期間中って腰は泥のように重いし、眠いよね。
今日なんか一日中寝たよ。起きたら夜だったよ。
5度寝くらいしたかもしんない。で、もう朝が来るので寝ます。


あ~イイ夢みたいなぁ~。こないだ見た夢なんかおでこに巨大にきびが出来て潰したら顔が血まみれになる夢やったし。
こう…抱きしめられながら「俺な、うまいこと言われへんけど、お前のことが好きやねん。めっちゃ好きやねん。ほんまに大好きやねん。うーん、好き以外の言葉見つからへんわ・・・ごめんな」とか言われたいです。耳元で☆あ、場所は公園ね(ベタ)。そんで「うちも大好きやで」って言う前にクチビルを奪われたひ!!うは~~きうちしゃんとそんなことになったら天に召されたってかまわなくてよ!!(痛)

(さりげなくお題の【02:大好き】を消化)



それではおやしゅみなさ~~い。
(腹が激痛くても妄想だけは出来る自分ってすごいな)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やっぱり
辛いときには妄想に限ります!
2006/ 03/ 27 (月) 00: 17: 10 | URL | オコジョ # ZmYllim6[ 編集 ]
お月様は痛い
痛さにはね、白砂糖があかんらしい。
私も今そうやから結構つらい。
ってか、痛いんじゃなくて気持ち悪い。。。
甘いもの食べたくなったらドライフルーツとかフレイバーティが良いらしい。
まあ、私は1ヶ月に1回来るんやけど…
2006/ 03/ 27 (月) 10: 39: 42 | URL | きん # -[ 編集 ]
>おこじょ

辛いときは妄想だよね。
シューカツなんて辛いことだらけなので、四六時中妄想しております。萌えたい…。


>きん

あたい、今回のお月様はとんでもなく眠たいんですけど。痛みが治まったら眠気ですか。ものっそい眠いです。四六時中眠くて何も手につかない・・・。
え。白砂糖あかんの?ほな果糖で甘いものを摂取するとします。
2006/ 03/ 27 (月) 23: 54: 29 | URL | 紗夜@おこじょ&きんにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



