くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お気に入りが現れた><;
2006年 03月 20日 (月) 22:23 | 編集
美味しいけど、もっと普通のチョコ部分がビターな方が好きだな。

どうもこんばんは。卵の白身がエロく見えるクレイジー紗夜です。
コンビニで見つけたカシスチョコ。
美味いっちゃあ美味いんだけどさ~65点(何様)。


本日、えーっと、久々?にバイトに行ってまいりました。
一応休暇中だとアピールしたものの、やはり見事に…予想通りにJ校から泣きの依頼の電話がかかってきたので。。ちょこっとだけ。久々にJ校の方々にお会いしました。インストラクターの溜まり場で、若い年下のお気に入りっ子発見。



ちゃらっちゃら~~♪



お気に入りの年下(属性:S)が現れた!!



⇒たたかう
⇒まほう
⇒アイテム
⇒だきつく


(えーっと。ぴこぴこ。)


⇒たたかう
⇒まほう
⇒アイテム
⇒だきつく


ご、ごめんなさい…(後で猛烈に反省)


だって、だってさ!!なんか、久々に顔見たらさ!
気づいたら抱きついていたのだよ!!
一瞬でしたが、ものすごい若い子のフレッシュなエネルギーを吸収できたような気がします。気分はYAIBAのかぐやです(通じるのかな、このネタ)。
抵抗することなく、大人しく抱きつかせてくれてありがとう。
本当のことを言うと、抱き締めたかったのですが(変態)。
明日は大人しく仕事します…。
あ~抱きつけて良かったぁ~。
久々になんか3次元で気持ちが潤った…(キモ)。



Comment
この記事へのコメント
毎日がRPG!仙人さまが、三次元で幸せになれることを、ほんに・・・お祈りもうしあげます・・
2006/ 03/ 22 (水) 01: 20: 07 | URL | そう # -[ 編集 ]
祈ってて!3次元で幸せになれるって!!
このままだとほんとに2次元の世界から戻れなくなるんで。
でもねー、最近ちゃんと3次元にもときめくから!!
たま~にですけど。。。
2006/ 03/ 27 (月) 23: 48: 56 | URL | 紗夜@そうちゃんにレス # -[ 編集 ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5420
2006/ 03/ 30 (木) 11: 34: 27 | URL | ゆうな # YZdnnNwY[ 編集 ]
YAIBAのかぐやに反応しました。

はじめまして。
2006/ 04/ 07 (金) 22: 46: 33 | URL | オガツ # -[ 編集 ]
コメさんくす~~!!
YAIBAのかぐやに反応してくれてありがとう!!
あれは当時アニメ見て軽く衝撃だった覚えが。
若い子の生気吸うだなんて!!って。
今ではあたしがかぐやになりたい感じです。

こんなブログですがこれからも生暖かく見守ってやってください。
2006/ 04/ 10 (月) 01: 17: 25 | URL | 紗夜@オガツにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



