くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちんたらやり過ぎ&お題
2006年 03月 20日 (月) 03:57 | 編集
あたし、すっごい1枚に時間かかるんだけど…だめ人間。

1枚にものっそい時間かかるんですけど、あたしだけですかね。
もう4時やん、始めたの、9時とかだから…。
途中ご飯食べて11時くらいに再開して…。。
やっぱものっそい時間かかってるやん。どうせ没ネタなのにね。


で、頑張った自分へのご褒美ということで

レッツ妄想。



妄想家さんに50のお題。


01:2人で

2人でかぁ…。女子校やったし、ベタに学園ラブコメ的なのに憧れてたしね。そういう路線で行こうかなぁと思います。

朝、登校途中にさ~片思いの好きなクラスメイトが前を歩いているのを見つけて、でも声かけられへんくて、早足で距離をつめて後ろをこっそり歩くねん。気分は「2人で登校」!で、学校に着いて上履きに履き替えるとこで目が合って「おはよ」「おは…よ」あたしだけムダに照れるっていう(恥)。

で、次の日はね、登校途中にバッタリ道の角ではちあわすねん。で、一緒に言葉少なに登校。で、学校も近づいてきた頃に「自分…昨日俺の後ろこっそり付いて来てたやろ?」って言われてまうねん!!「え、いや、別に…」って言うねんけど「俺と一緒に学校行きたかったん?」って確信突かれて「う、うん…」って答えたら「ほな明日から一緒に行こか?」って言われて、次の日からは、毎日2人で登校するところから2人の物語は始まるねん!



やばい、萌える…。こんなん体験してぇーー。
あ~皆がものすごい音を立ててひいていくのがわかるよ。
このお題企画、楽しいのあたしだけだよね。
もういいよ。だって妄想ブログやもん。。。
でもこのまま幸せに寝れそうです。
おやすみんみんぜみ☆


(ちなみに今回は某氷の学園のおっしーを想定しました)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やば~いv-12
妄想の世界に来てしまった!

さかもっちゃん、ちょっとヤバイヨ!

現実に戻ってきて~e-270
2006/ 03/ 20 (月) 06: 15: 34 | URL | MY MELODY # -[ 編集 ]
や、やっぱり・・・。
ヤヴァイ太字の文ですか!?
ごめんね~もう戻れないかも。
妄想が趣味なので。
頑張って抜け出…せるかな?
2006/ 03/ 27 (月) 23: 46: 31 | URL | 紗夜@マイメロにレス☆ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



