くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新☆企画と懺悔大会。
2006年 03月 18日 (土) 22:41 | 編集
すんげぇ嬉しいんですけど…ありがちゅ~ぶちゅ~vv(ヤメロ)

本日、頂きました、フルーツ。
某おっきーゼミ(笑)から私に依頼がきたので、それのギャラです。
すっごい嬉しいんだけど。果物食べたかってん!!
マジ感謝です。
ギャラまで頂いたので頑張ってお仕事しようと思います。
ちゃんと動いてよー、あたしのDVDドライブとパソ。
いや~ひさびさに皆に会ったよ、VTRを通して。


ネタがないんだよねー。うん、何もやってないとネタも降りてこないので困る。
こういうときこそ妄想すればいいのか、ネタ無限大∞だしね。
ただ、こう自分で自分にお題を出すのが…くすぐったいのですよ。
だから見つけてきた。妄想家さんに50のお題。
50のお題をこれからネタがないときに地味にこなしていこうと思います。
どんなネタかは以下参照。これからの更新でやっていきまーす!
ブログのタイトル、【妄】に負けないように


ますますイタくなるつもりどえす!!




妄想家さんに50のお題。

01:2人で
02:大好き
03:指輪
04:プレゼント
05:おはよう
06:ちょっと待って!
07:痛い
08:睫毛
09:唇
10:宝物
11:幸せ
12:悪戯
13:喧嘩
14:揺れる
15:お洒落
16:白いシャツ
17:コーヒー
18:お風呂
19:秘密
20:アイスクリーム
21:エプロン
22:沈黙
23:笑顔
24:涙
25:甘い
26:独り占め
27:距離
28:花
29:上目遣い
30:赤い糸
31:星
32:傘
33:お酒
34:手料理
35:声
36:オモチャ
37:ぬいぐるみ
38:手を繋ぐ
39:暖かい
40:約束
41:2人乗り
42:長い影
43:匂い
44:紅潮
45:可愛い
46:抱きしめて
47:お願い
48:夢
49:初めての
50:いつも隣に



なんか、今テレ東でBOBOS特集やってんだけど。
BOBOS…ブルジョワボヘミアンの略で自由な富裕層という意味らしい。
なんか、環境に配慮するのも特徴のひとつらしい。
で、なんか酒とかオリーブオイルの量り売りの店を利用して、ビンとかを再利用するらしくて。遠くからの客だと、千葉とか横浜からわざわざ来るらしいのね。あ、店は都内にあんのかな。
で、客が「環境にイイじゃないですか~」とかニヤニヤしてんの。


わざわざ遠くから燃費の悪い外車で来てる時点でどないやねん。


っていうツッコミが即座に浮かびました。
本当に環境に配慮したいなら電車で来やがれ。
・・・ごめんなさい、貧乏人のひがみです。
ま、家族で一番イイ生活してんのはあたしなんですけどね。
ごめんなさい、父上、母上。
娘はあなた達のすずめの涙ほどの収入を、すべて吸い尽くしております。
老後のための貯金とか…させてあげれなくてごめんね。
貯金も何もかも私につぎ込ませてごめんね。
東京に行きたいなんて言ってごめんね。
英会話学校に通い続けたいなんて言ってごめんね。
大学4年間だけで2000万は使わせることになってごめんね。

あ~なんか凹んできた。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



